情報商材レビューのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:情報商材レビュー

情報商材レビューのカテゴリ記事一覧。風花初芽は初心者に優しい。迷わないブログアフイリエイトのノウハウ。コンテンツを充実させてブログを育てる情報を発信中

2016-07-22情報商材レビュー
カエテンWPワードプレステーマテンプレート風花スタイルのブログに使いやすいブログテンプレートです。>商品概要内部SEOとブログの見やすさ使いやすさにこだわったワードプレス用のレスボンシブ対応テンプレートです。販売者坂井 英晃 (ひで蔵)...

記事を読む

2015-02-03情報商材レビュー
風花心伝のノウハウでブログを作る時に、おススメしたい無料ブログ用のSEO対策済みテンプレートです。2月5日(木)21時販売開始しましたレビューなど読むまでもない方はこちら → 詳細・購入ページへ商品概要KAETENテンプレートの第三弾。Seesaa、さくら、So-Net FC2 livedoor 忍者の6つの無料ブログサービスに対応したSEO対策済みブログテンプレートです。販売者坂井 英晃 (ひで蔵)感想KAETENテンプレートは第一...

記事を読む

2014-11-11情報商材レビュー
風花言響 (かざはなこだま)文章の書き方が初級から上級まで学べるライティング教材(一時販売休止中)商品概要PDFテキストとメールマガジンで構成されるライティング講座です。(シンプル版はPDFのみ)販売者高田 康孝 (風花未来) ↑励ましのポチッ☆は心の糧です...

記事を読む

2014-11-11情報商材レビュー
風花水映 (かざはなすいえい) WEB文章スピードマスター(一時販売休止中)商品概要販売者高田 康孝 (風花未来) ↑励ましのポチッ☆は心の糧です...

記事を読む

2014-11-07情報商材レビュー
風花香凛(かざはなかりん)スマホ時代の文章術 (販売終了しました)商品概要全12回のメール講座販売者高田 康孝 (風花未来) ↑励ましのポチッ☆は心の糧です...

記事を読む

2014-02-10情報商材レビュー
レビューなど読むまでもない方はこちら →風花初芽購入商品概要初心者さんが迷わないで取り組め、基礎力を養い、ステップアップする実力が養えるブログアフィリエイトの手法です。 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です...

記事を読む

2013-10-24情報商材レビュー
Unlimited Template「THE WORLD」 レビューを読むまでもないという方はこちら →詳細と購入ページへ商品概要レスポンシブwebデザイン対応SEO対策済みワードプレステンプレート初心者~上級者向き販売者株式会社ミスリル 小林憲史感想ビジネスブログを運営するのに必要なものが揃っている。そんな印象のテンプレートです。画像の使用はヘッダーだけで、あとは色の濃淡やグラデーションで変化をつけてあるので、表示が軽く...

記事を読む

2013-10-10情報商材レビュー
風花心伝のノウハウでブログを作る時に、おススメしたい無料ブログ用のSEO対策済みテンプレートです。レビューなど読むまでもない方はこちら → 詳細・購入ページへ商品概要KAETENテンプレートの第二弾5つの無料ブログサービスに対応したSEO対策済みのブログテンプレートです。販売者坂井 英晃 (ひで蔵)感想カエテンクロステンプレートを使ってみて、まず、印象的だったのは、検索エンジンのインデックスが早いということ...

記事を読む

2012-11-01情報商材レビュー
風花心伝 Rebirthの販売は、2013年9月30日で販売終了しました2014年2月14日販売開始の「風花初芽」をご利用ください。くわしくはこちら →風花初芽レビューレビューなど読むまでもない方はこちら → 詳細・購入ページへ商品概要好きなことを情報発信しながら、1つのブログだけを育てて、アフィリエイトで稼ぐ方法です。メインテキスト PDF 0章~第8章サブテキスト ASP入門講座 / ツール・ブログパーツ解説 / ...

記事を読む

カエテンWPワードプレステンプレート・レビュー

カエテンWPワードプレステーマテンプレート

風花スタイルのブログに使いやすいブログテンプレートです。

>「カエテンWP


商品概要


内部SEOとブログの見やすさ使いやすさにこだわったワードプレス用のレスボンシブ対応テンプレートです。

販売者


坂井 英晃 (ひで蔵)

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

KAETEN JOYテンプレートレビュー


風花心伝のノウハウでブログを作る時に、
おススメしたい無料ブログ用のSEO対策済みテンプレートです。

2月5日(木)21時販売開始しました
kaetenjoy

レビューなど読むまでもない方はこちら → 詳細・購入ページへ


商品概要


KAETENテンプレートの第三弾。
Seesaa、さくら、So-Net FC2 livedoor 忍者の6つの無料ブログサービスに対応したSEO対策済みブログテンプレートです。

販売者


坂井 英晃 (ひで蔵)

感想


KAETENテンプレートは第一弾からすべて使ってみていますが、回を重ねるほどに使いやすく改良されています。

対応ブログサービスは6つ


対応している無料ブログサービスが6つ。

Seesaa、さくら、So-Net FC2 livedoor 忍者です。

SeesaaやFC2ブログのテンプレートはよくありますが、So-Net、忍者ブログのテンプレートは少ないので、希少価値がありますね。

自由度が高い


第3段目のKAETENJOYは、これまでの中で最も自由度が高いですね。

テンプレートというと、どうしても既製品感があって、どうカスタマイズしても、似通ったデザインになってしまうのは仕方がないのが普通でした。

KAETENJOYは、ベースカラーに好きな色が使えたり、デザインやレイアウトを複数パターンから選ぶことができたり、文字色や大きさの変更もできますし、自分の好きにできるというのが特に気に入ったところです。

現在当ブログで使っているのもKAETENJOYです。

himablognew.png

テンプレートはすべて、購入者限定サイトからダウンロードできるので、一度にすべてPCに保存しておかなくても大丈夫。

必要な時に、必要なテンプレートをダウンロードして使えます。

今回は自分で設定する部分が多くなっているため、これまでのように、ベースカラーごとに複数のファイルがありません。

そういう意味では、シンプルになりました。

そして、カスタマイズのための説明ブログが充実しています。

馴れてしまえばそれほど難しいことはないのですが、やはり、はじめてテンプレートのカスタマイズに挑戦される方の場合、どうしても不安な気持ちはあると思います。

ブログサービスごとに、ていねいにわかりやすい説明がありますので安心して設定できます。

レスポンシブ・デザイン


これまでのテンプレートとちがう大きな変化は、レスポンシヴ・デザインに対応したということでしょう。

ブログはPCからだけ見るのではなく、近年はスマートフォンで見る人も増えています。

そのため、PCから見ても、スマホから見ても違和感なく見えることが必要です。

レスポンシヴ・デザインは、ブラウザによって自動的に見え方を調整してくれるので、ブログを訪問する人に違和感を感じさせないデザインになります。

グローバルメニュー


global01.png

私が嬉しかったのが、グローバルメニューがプルダウン式で、2階層にできるというところ。
カテゴリーが増えると、なかなかすべてを表示しきれないので便利です。

装飾パーツ


それから、便利なのが、装飾パーツがついていること。

たとえば、

見出し


おすすめ

特典



こんな感じに、ショートコードを入力するだけで装飾できます。

やはり、読者の目を引きつけるには、見た目も重要ですので、魅力的なブログにするツールとして有益に使えます。

カエテンジョイブラス版について



カエテンジョイを購入された方は、追加プランとして、プラス版を購入することができます。

ブラス版では、JUGEM版、みぶろぐ版、FANBLOG版の3つの無料ブログサービスのテンプレートが提供されます。

加えて、3カラムの変形デザイン2種を使うことができるようになります。

購入者特典について



購入者特典は、販売者の都合で変更されることがありますので、
販売ページで、最新の特典を確認してください。
確認はこちらから→詳細・購入ページへ

デメリット


・自分でカスタマイズする部分が多いので、馴れない方は少し大変かもしれません。
 → くわしい説明サイトとメールサポートがあるのではじめてでも大丈夫。

メリット


・SEOの知識が無くても、検索エンジンに最適化した環境が作れます。
・自分の好みに、色やデザインがカスタマイズできます。
・レスポンシヴ・デザインに対応しています。
 (PC、携帯、スマホなど見る環境に合わせて画面が変わります)
・グローバルメニューがプルダウン式で表示できます
・ショートコードの入力で装飾できます。

総合評価


ビジネス用、趣味、プライベート用どちらにも使いやすくて、自分好みのブログを作りたい方におすすめ。

【特典1】カエテンクロスSo-netトライアル版テンプレート


一部でしか配布されていないSo-netブログ用のトライアル版カエテンクロステンプレートです。

見本ブログ
http://himena.blog.so-net.ne.jp/
sonet.png

【特典2】KAETEN製作者のひで蔵さん直伝レポート


hidezo-kaeten-pb.png
『KAETEN製作者のひで蔵直伝!
KAETENテンプレートをフル活用しながら
稼ぐ系情報情報アフィリエイトのパワーブログ構築術を大暴露』


記事を書く時のポイントや、初心者にお勧めのテンプレートについて、ページビューを上げるポイントなど

情報商材保存型レビュー記事の雛型フォーマット付きひで蔵さんの特別レポートです。

プラス版ご購入者さまへの特別特典


カエテンジョイ通常版をご購入になり、さらにプラス版を購入された方には
制作者のひで蔵さんのサポート延長権利をプレゼントします。

通常 90日のサポートですが、プラス版購入者さまは
ご購入日から120日間のサポート
がつきます。

ひめなか特典の受け取り方


ひめなか特典を確実に受け取るためには、パソコンの設定を
「クッキーを受け入れる」設定にしてご購入ください。

購入画面にアクセスした時に、下記のような表示があれば大丈夫です。


決済が完了した後、マイページの「アフィリエイター特典一覧」から
特典請求PDFをダウンロードしてご請求ください。

ひめなか特典請求方法はこちら → ひめなか特典請求方法

※プラス版ご購入者さまへの特別特典は、特典を請求いただいた後お送りするダウンロード案内とは別にメールでお届けしますので、しばらくお待ちください。

●カエテンJOYテンプレートご質問・ご相談はお気軽にどうぞ
  → ひめなかへのメールフォーム



カエテンJOYテンプレートの詳細とご購入はこちらから



カエテンジョイテンプレート 詳細とご注文はこちらから
ご購入はこちら

 カテゴリ
 タグ
None

風花言響(かざはなこだま)レビュー

風花言響 (かざはなこだま)
文章の書き方が初級から上級まで学べるライティング教材

(一時販売休止中)

kodamaban.png

商品概要


PDFテキストとメールマガジンで構成されるライティング講座です。(シンプル版はPDFのみ)

kodamatxt.png

amenimo.png

販売者


高田 康孝 (風花未来)


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

風花水映 (かざはなすいえい) レビュー

風花水映 (かざはなすいえい)
WEB文章スピードマスター

(一時販売休止中)
fukasuieiban.gif

商品概要



fukasuiei.png

販売者


高田 康孝 (風花未来)


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

風花香凛(かざはなかりん)レビュー

風花香凛(かざはなかりん)スマホ時代の文章術 (販売終了しました)
karins.png


商品概要


全12回のメール講座
karinletter0.png

販売者


高田 康孝 (風花未来)


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

風花初芽レビュー 感想と購入特典

hatumebanner1_58218.png


レビューなど読むまでもない方はこちら →風花初芽購入


商品概要


初心者さんが迷わないで取り組め、
基礎力を養い、ステップアップする実力が養える
ブログアフィリエイトの手法です。

hatumetxt.png


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

Unlimited Template「THE WORLD」レビュー 

Unlimited Template「THE WORLD」

w6_1.png


 
レビューを読むまでもないという方はこちら →詳細と購入ページへ



商品概要



レスポンシブwebデザイン対応
SEO対策済みワードプレステンプレート

初心者~上級者向き

world01.png

販売者



株式会社ミスリル 小林憲史

感想



ビジネスブログを運営するのに必要なものが揃っている。
そんな印象のテンプレートです。

画像の使用はヘッダーだけで、
あとは色の濃淡やグラデーションで変化をつけてあるので、

表示が軽く、スッキリとした中にも印象的なデザインです。


レスポンシブwebデザイン対応なので、
1つのテンプレートで、スマホ、タブレットなど
画面の大きさによって見た目が歪むことなく見ることができます。


デフォルト、スタディ、クール、
キュート、シンプルの5デザインがあり、

導入後に「精細設定」で細かい設定ができます。

色は、青、黒、緑、オレンジ、ピンク、赤の5色。

トップページ、個別記事ページそれぞれで、

右サイドバー2カラム、左サイドバー2カラム、
3カラム、1カラム(個別記事)が選択できます。

そのため、たとえば、
トップページは3カラム、個別記事では2カラム、
また、トップページは2カラム、個別記事は1カラムなど、

ブログの用途に合わせて選択することができるので便利です。

アフィリエイトブログなどでは、
日付を表示したくない場合もありますが、
それも、ラジオボタンのチェックだけで簡単に
表示、非表示を変更することができます。

このように、設定で簡単にカスタマイズできますから、
デザインとしては5つですけれど、
たくさんのパターンで使えるというのは嬉しいですね。


以前作っていたビジネスブログに導入してみました。

Unlimited Template「THE WORLD」のデフォルト「青」を使っています。

http://himenaka.biz/
word03

トップページは3カラムで、個別記事は右サイドバー2カラム
ヘッダー画像は、特典に入っていたアフィリエイトテーマの画像です。

シンプルですけれど、記事が読みやすくて気に入っています。


ワードプレスは、サーバー設置型のブログですから、

別に、設置するサーバーをレンタルして、
ドメインを取得する必要があり、

継続してレンタル料、ドメイン料金が必要になります。

そのあたりは、ビジネスをする上での
必要経費と考えるべきでしょう。

特典の「初心者用図解講座」の中に、
サーバーのレンタルのしかた、ドメインの取得のしかたなど、
ていねいな説明マニュアルがありますので、

それを参考にすれば、はじめての人でも
ひとりで作業を進めることができます。


それから、「THE WORLD」で特筆したいことは。
ショートコードが充実していることです。

ブログ記事を書く時には、延々と文字だけが並んでいると
読んでもらいにくいものです。
world02.png

70種類もあるボックスコード、見出しコード、
リストコードなどを使って変化をつけ

目を引くポイントを作るとより効果的になります。


デメリット



Unlimited Template「THE WORLD」を使うことでの
デメリットは特にありませんが、
 
サーバー、ドメインの料金が別にかかりますので、
すべて無料で運営したい人には向きません。

メリット



  • あまり知識のない初心者さんでも、テンプレートを導入するだけで、
    検索エンジンに拾われやすいビジネスブログが作れます。

  •  
  • プロによる上質なデザインなので、見た目の良いブログが作れます。


  • ヘッダーやメイン色を変えることで、ビジネスにだけでなく
    個人的な日記や趣味のブログにも対応できます。


  • 有料のレンタルサーバーに設置することで、
    削除の心配がなく、自由度の高いブログ運営ができます。

  •  
  • わかりやすい設置マニュアルつきなので、
    はじめての人にも作業しやすいです。





購入者特典



販売者の都合で、購入される時期によって
特典が変更される場合がありますので、
詳細購入ページで最新の特典を確認してください。


  • オリジナルヘッダー画像336点

  • 初心者用図解マニュアル10点

  • アイキャッチ画像

  • ショートコードマネージャー
      (ショートコードを簡単に呼び出すことができるツール)

  • バージョンアップ版無償ダウンロード権利

  • 購入者限定アフィリエイト権利

  • デザイン初心者のためのバナーカスタマイズ講座




総合評価



導入も簡単で、使い勝手もとても良いです。

ビジネスブログを運営する人には
ぜひ使っていただきたいテンプレートです。

ひめなか限定特典





【特典】Unlimited Template「THE STAR」


 
Unlimited Template「THE STAR」

作者のの小林憲史さんから配布許可をいただいた、
ワードプレス用のテンプレート「THE STAR」(設置説明PDF付き)です。


ご注意:受け取った特典は再配布できません。 ご自分のためだけにご利用ください。

ひめなか特典の受け取り方


ひめなか特典を確実に受け取るためには、パソコンの設定を
「クッキーを受け入れる」設定にしてご購入ください。

購入画面にアクセスした時に、下記のような表示があれば大丈夫です。


決済が完了した後、マイページの「アフィリエイター特典一覧」から
特典請求PDFをダウンロードしてご請求ください。

ひめなか特典請求方法はこちら → ひめなか特典請求方法


●ご質問・ご相談はお気軽にどうぞ
  → ひめなかへのメールフォーム


Unlimited Template「THE WORLD」ご購入はこちらから



Unlimited Template「THE WORLD」精細とご注文はこちらから
ご購入はこちら

 カテゴリ
 タグ
None

カエテンクロスSEOテンプレート レビュー 


風花心伝のノウハウでブログを作る時に、
おススメしたい無料ブログ用のSEO対策済みテンプレートです。

kaeten05.png
レビューなど読むまでもない方はこちら → 詳細・購入ページへ


商品概要


KAETENテンプレートの第二弾
5つの無料ブログサービスに対応した
SEO対策済みのブログテンプレートです。


販売者


坂井 英晃 (ひで蔵)

感想


カエテンクロステンプレートを使ってみて、まず、印象的だったのは、
検索エンジンのインデックスが早いということ。

普通、新規でブログを作ったら2~3日くらいはかかると思うのですが、
Livedoorで新規ブログを作ってテンプレートを設置して
念のため数分後にブログタイトルで検索してみたのですけれど

しっかり、検索結果に反映されていました。

やはり、検索エンジンに拾われないことには
何もはじまりませんからね、

スタートがはやいということは魅力だと思います。

画像を使わずに、色のグラデーションだけでデザインされているため、
表示が軽く、設置するのも楽です。

私は前作の 「KAETENパワーブログSEOテンプレート」のファンで
ずっと使い続けてきたのですが、

設置する時に、画像をアップロードしてURLを変更するという、
やや面倒な作業から解放されたため、かなり快適に導入することができます。

でも画像を使わないことでデザイン的に劣るかというと
まったく、そんなことはなくて、

同色の中でのグラデーションがとても効果的で、
統一感のある上品なデザインに仕上がっています。



それと、今回嬉しかったのは使えるブログサービスが増えたこと。

前回のKAETENは、seesaaブログと、FC2ブログだけだったのですが、

今回は、さくらブログ、livedoorブログ、JUGEMブログが増えて
5サービス対応になっています。

やはりどうしても、複数ブログを運営するようになると、
IP分散などの理由から、複数のブログサービスを使うようになりますから、

色々なところが使えるのは助かりますね。


購入者特典について



購入者特典は、販売者の都合で変更されることがありますので、
販売ページで、最新の特典を確認してください。
確認はこちらから→詳細・購入ページへ


カエテクロスの購入者特典で、特に注目していただきたいのが、

シーサー版の1カラムのテンプレート がもらえること

無料ブログのテンプレートで1カラムというのは少ないのです。

ランディングページに使えるので、
メルマガ読者募集や、無料レポートの配布、
1つの商品に絞って紹介したりする時など、便利に使うことができます。

 

テンプレート利用例と効果


 
以前の当ブログのテンプレートはカエテンクロスでした。(現在はカエテンジョイを使用中です)

http://monbiry.blog.fc2.com/
ketenblog01.png

ビジネスブログのデザインとしては申し分ないですね。

文字も読みやすいですし、
リンク色も定番の青ですからわかりやすいです。

サイドバーの幅もゆったり取ってあるので配置しやすく、
風花スタイルのダイアモンドラインもきれいに作れます。

 
趣味、日記ブログにも適しています

こちらは、昔運営してた趣味ブログで、
現在は稼働していないのですけれど、

http://nohohon-bizdiary.seesaa.net/
kaeten02.png

 
明るい色のデザインもあるので、ビジネス用だけでなく
趣味や日記のブログにも使うことができます。
 
ヘッダーの画像を変更することで、印象もかなり違ってきますね。

また、更新停止して2年ほど放置していた
JUGEMの日記ブログがありました。

放置中は、当然、アクセスはほとんどゼロ。
 
ところが、楽天アフィリ用のブログにリニューアルして、
カエテンクロスに張り替え、更新を再開して1ヶ月めのアクセス。

fu02.png

グーグルランクも1が付いていました。


カエテンクロスプラス版について



カエテンクロスプラス版は、2016年1月8日で販売終了しました。
通常版は引き続き販売しております。


「カエテンクロスプラス版」は、
通常版を購入された方向けの追加プランになります。

プラス版まで、同時に購入されることで、
通常版に加えて、さらに充実した環境が手に入ります。

プラス版で手にはいるものは、以下の通りです。

  • 通常版5つに加えて、さらに5つ、合計9 個の無料ブログのテンプレート
    (So-netブログ、みぶろぐ、sublimeブログ、忍者ブログ)
  • 9個の無料ブログの張替えツール「クロスチェンジャー プラス版」(2015年1月23日まで)
  • 張替えツールにブログ管理機能が追加されます。
  • 張替えツールに2つの無料ブログ半自動開設機能が追加されます。
  • しまじろうさんからの特別特典ツール


【クロスちぇんじゃー ブラス版】


プラス版に付く特典のテンプレート張り替えツール
これは、かなり画期的なツールですよ。
特典につくのは2015年1月23日までになります

kaetencheng01.png

これまで、設置するのが難しくてテンプレ導入するのをあきらめていた人は、
ぜひ使ってみて、その楽さ加減を実感していただきたいです。

また「自分で簡単に設置できるよ」という人も、より簡単に、楽になりますよね。

その軽減した時間を、もっと別の作業に有効利用すれば、
さらに効率的に時間が使えると思います。

デメリット


特に大きなデメリットになる点はありませんが、
人気のあるテンプレなので、偶然同じデザインのブログに出会う可能性はあります。
    ↓
同じデザインでも、管理者の人柄やブログの内容によって個性がでますし、
画像やバナーなどを上手に加えることで差別化もできます。

メリット


・SEOの知識が無くても、検索エンジンに好かれやすいブログが作れます。

・新規作成した時、記事の更新をした時など、検索エンジンへのインデックスがはやいです。

・コピー&ペーストする作業だけで簡単に導入できます。

・張り替えツールを使えば、さらに簡単。

・シンプルで上品なデザインなので、ビジネス用や趣味日記用、
はば広いジャンルに使えます。

・画像を使っていないので、表示が軽いです。

・5つのデザインに、サイドバーの位置がそれぞれ4パターンずつあるので
 ブログの用途にあったテンブレートが使えます。

・5つのサービス、(プラス版なら9)の無料ブログが使えて便利です。

・ダウンロードサイトが用意されているので、一度に全てをダウンロードしなくても、
 必要に応じてダウンロードして使えます。


総合評価


特にビジネス用ブログにオススメ。
アクセスが集めやすく使いやすいです。

ひめなかからの限定特典



【特典1】カエテンクロスSo-netトライアル版テンプレート



一部でしか配布されていないSo-netブログ用の
トライアル版カエテンクロステンプレートです。

見本ブログ
http://himena.blog.so-net.ne.jp/
sonet.png

【特典2】KAETEN製作者のひで蔵さん直伝レポート


hidezo-kaeten-pb.png

『KAETEN製作者のひで蔵直伝!
KAETENテンプレートをフル活用しながら
稼ぐ系情報情報アフィリエイトのパワーブログ構築術を大暴露』


記事を書く時のポイントや、初心者にお勧めのテンプレートについて、
ページビューを上げるポイントなど

情報商材保存型レビュー記事の雛型フォーマット付き
ひで蔵さんの特別レポートです。

ご注意:受け取った特典は再配布できません。 ご自分のためだけにご利用ください

ひめなか特典の受け取り方


ひめなか特典を確実に受け取るためには、パソコンの設定を
「クッキーを受け入れる」設定にしてご購入ください。

購入画面にアクセスした時に、下記のような表示があれば大丈夫です。


決済が完了した後、マイページの「アフィリエイター特典一覧」から
特典請求PDFをダウンロードしてご請求ください。

ひめなか特典請求方法はこちら → ひめなか特典請求方法


●カエテンクロスSEOテンプレートご質問・ご相談はお気軽にどうぞ
  → ひめなかへのメールフォーム



カエテンクロスSEOテンプレートの詳細とご購入はこちらから



カエテンクロスSEOテンプレート 詳細とご注文はこちらから
ご購入はこちら
 カテゴリ
 タグ
None

風花心伝 Rebirth レビュー感想と購入特典

風花心伝 Rebirthの販売は、2013年9月30日で販売終了しました
2014年2月14日販売開始の「風花初芽」をご利用ください。

くわしくはこちら →風花初芽レビュー

kazahanaban03.jpg
レビューなど読むまでもない方はこちら → 詳細・購入ページへ


商品概要


好きなことを情報発信しながら、1つのブログだけを育てて、
アフィリエイトで稼ぐ方法です。

file1.png

メインテキスト PDF 0章~第8章
kazamain.png

サブテキスト
 ASP入門講座 / ツール・ブログパーツ解説 / 基礎講座

Ping送信先リスト


販売者


高田康孝 (風花未来)

◆感 想


一人だけで、一つのブログを使って、
好きなことを情報発信しながら稼ぎにつなげて行くノウハウ
 です。

あれこれと細かな制約無しに、ゆったりとした気持ちで、
楽しみながら実践できます。

小手先だけの裏技や、ツールなどで楽をするのではなくて、
文章を書く技術を磨きながら、ブログの隅々にまで気を配って、
本当の意味でのブログを育てるスキルが身に付きます。

そのため、はやりすたりがなく、
いつまでも使い続けることのできる方法
 です。

この風花スタイルのブログ作りをマスターしてしまえば、
どんな目的のブログにも応用することができるでしょう。


実践をするに当たって、使うブログの指定はありません。

テキスト内に実践しやすいブログの説明がありますから、
それに従ってはじめてもいいですし、
ワードプレスなど自分の好きなブログを使っても構いません。

メインテキストの第0章では、実践の手順が説明されていますので、
まず、それを読んで流れを理解してください。

その手順に沿って、順に作業を進めていくことで、
無理せず、無駄なく風花スタイルが身に付くようになっています。

テキストはとてもシンプルでわかりやすく書かれています。

無駄なことは何一つ書いてないので、
どれも大切なこととして理解していただきたいのです。

風花スタイルのキャッシュポイントは、
作るブログによって変わってきます。

それも、くわしくテキストに説明がありますが、
何を目的とするブログなのか、テーマによって
使うASPも変わってくるのは当然ですよね。

また、楽天アフィリエイトなど、
規約が厳しくなってきているASPも増えてきましたので、

規約違反にならない広告リンクの貼り方や、
商品紹介の方法についても、しっかり説明されています。

これまでのノウハウには、ともすると、
成果を出すために無理をしがちなこともありましたが、

風花スタイルの場合は、規約違反は徹底して排除しています。

量産をしない
好きなことを書いていい
規約違反をしない。


これが風花スタイルの特徴です。


デメリット


風花心伝 Rebirthを実践することでのデメリットは特にありません。

・文章を書くのが嫌いで、書き方を学ぶ気がない人には向きません

・今すぐの成果を求めている人には向きません

・キーボード入力やウェブ閲覧、検索など、基本的なパソコン操作ができない方は、
 まず基礎を身につけてから学んでください。

参考:風花心伝Rebirth を学ぶ必要がない人は?

メリット


・自由度が高いので、束縛されず気持ちを楽にして実践できます。

・一方的に拒否されたり否定されることなく、
 ゆったりとした気持ちで実践できます。

・自分の特技や得意分野、興味が生かせます。

・ブログ量産ではないので、単純な作業にはならず
 楽しみながら続けることができます。

・規約違反にならない記事の書き方、広告リンクの貼り方が学べます

・文章を書くことに馴れて、書くことが好きになってきます。

・特典のメンバーズサイトで疑問点を解決できます。

・特典としてバージョンアップがあった場合、追加テキスト等も
 無料でダウンロードできます。

参考 → 風花心伝Rebirth を学ぶべき人は?


ひめなか実践の結果



新規に作った風花式を3が月更新続けたところ、
このような成果が出ています。

■ブログランキング上位にランクイン

充実した内容のブログを作るので
リピーターさん、お馴染み読者さんも増えます。

日本ブログ村
rank01.png

人気ブログランキング
rank02.png

■開設1ヵ月目で成果報酬ゲット

風花式の記事の書き方なら、

売り込み感が少なく、規約違反にならないレビューが書けるので
自然と成果もついて来ます。

as03.png
(Clickで拡大)

■毎月成果が続いてます

こちらは、風花式ブログ2つを合わせてですが、

1年前には0、0、0が続いていた成果報酬
徐々に増えてきて、毎月なにがしかの報酬が上がっています。

a8mi.png
(Clickで拡大)


総合評価


実現性が高く、楽しみながら実践できるノウハウです。

充実したコンテンツの上質のブログを作りたい人、
廃れることなく継続的な成果を得たい人にオススメします。


購入特典



【バージョンアッブ版レギュラー特典】

・収益を激増させる特別レポート7本セット
・「おもブロ」投稿権利+1記事1000円の原稿料
・風花式ワードプレス・テンプレートJane
・風花式Seesaaブログテンプレート

(↑ここまでの特典は9月30日までで配布中止になります)

・メンバーズ限定サイトの閲覧権利
・オープンサポート(Q&Aの共有)
・追加テキスト及びバージョンアップ版の無料ダウンロード
・購入者様限定メルマガ「新リバース通信」の購読権利

キャンペーン時期や、販売者の都合により変更されることがありますので、
購入ページ(公式サイト)で最新の情報を確認してください。




ひめなかからの特典


【風花スタイルで見る2つのダイアモンドライン】

diarepoban.png

メインテキストには書いていない情報を含む
オリジナルレポートです。

私が作った風花式ブログも大公開。
風花心伝Rebirthを学ぶため
「かなめ」となるポイントを解説しました。

【画像レイアウトに関するレポート】

テーブルタグを使って画像を配置する方法

tablerepoicon.png

風花式ダイアモンドライン構築に必要な、
複数画像を横並びに表示させる方法を説明しています。

【画像加工をしてみようセット】

【PhtoScapeで画像加工をしよう】
【PhtoScapeでバナーを作ろう】

pc01ban.pngps02ban.png

プログに視覚的な効果を与えるため、
画像を扱うことは必要なスキルです。

はじめての方でも簡単に操作できる画像加工ソフトを使って、
写真の加工のしかた、バナーの作り方を解説しました。


【KAETENパワーブログSEOテンプレート2デザイン】

現在も販売中のFC2とSeeasaa用テンプレート2種をプレゼントします。
●シンプルビズ 6色 レイアウト10タイプ
●マイティ 4色 レイアウト10タイプ


【Unlimited Template「THE STAR」】New!!

Unlimitedアフィリエイトの小林憲史さんから配布許可をいただいた、
ワードプレス用のテンプレート「THE STAR」(設置説明PDF付き)をプレゼントします。


【特 別 特 典】風花レポート

『人気ブロガーが誰にも教えずに必ず実践している
~ブログ文章術7つのやるべきこと』


tokurepo01.png

再配布許可をいただいた風花さんのレポートです。
シンプルだけど大切なブロガー条件について。
私の感想はこちら →『ブログ文章術7つのやるべきこと』の感想

【風花心伝 『文章を書くのが気持ちよくなるために』】
tokurepo01.png

風花未来さんから、特別に配布許可いただいた貴重なレポート。
文章を書くための根幹とも言える内容です。
私の感想はこちら → 「文章を書くのが気持ち良くなるために」の感想

【風花式 ライティング5本セット】
fukawritban.png

風花式ブログを運営するために必須のスキル、
文章を書くことに関する5本のレポートセットです。

・【風花塾】ネット文章術 初級編  →感想
・【風花心伝】読者を歓ばせる文章術 →感想
・【風花乱舞】風花式3幕形式ライティング → 感想
・女性のためのネット文章術 感性という武器を活かす。 →感想
・読者が自然と増えてしまう文章の書き方 →感想


ご注意:受け取った特典は再配布できません。 ご自分のためだけにご利用ください。

ひめなか特典の受け取り方


ひめなか特典を確実に受け取るためには、パソコンの設定を
「クッキーを受け入れる」設定にしてご購入ください。

購入画面にアクセスした時に、下記のような表示があれば大丈夫です。


決済が完了した後、マイページの「アフィリエイター特典一覧」から
特典請求PDFをダウンロードしてご請求ください。

ひめなか特典請求方法はこちら → ひめなか特典請求方法


●風花心伝 Rebirthに関してのご質問・ご相談はお気軽にどうぞ
  → ひめなかへのメールフォーム



◆風花心伝 Rebirth の詳細確認とご購入はこちらです



風花心伝 Rebirthの販売は、2013年9月30日で販売終了しました
2014年2月14日販売開始の「風花初芽」をご利用ください。

くわしくはこちら →風花初芽レビュー

風花心伝 Rebirth のご購入はこちら
風花心伝 Rebirth のご購入はこちらから




 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ