風花マインドセット3部作のカテゴリ記事一覧

  • ホーム
  • »
  • 風花マインドセット3部作

カテゴリ:風花マインドセット3部作

風花マインドセット3部作のカテゴリ記事一覧。風花初芽は初心者に優しい。迷わないブログアフイリエイトのノウハウ。コンテンツを充実させてブログを育てる情報を発信中

2016-01-11翼をください
昨年11月に1ヶ月間だけ販売されていた、風花スタイルのマインドセットを中心としたプロジェクトが復活しました。翼をくださいプラチナパッケージ2016です。先回は「風花一路」をメインとしたものでしたが、2006年版は、「風花瑠璃」「風花一路」「翼をください」のマインドセット3部作が完成したために、さらに内容が追加されたものになっています。...

記事を読む

2015-11-30翼をください
風花一路(かざはないちろ)を中心とした風花スタイルのプロジェクト。「翼をください・プラチナパッケージ」の申し込みは本日いっぱいになりました。マインドセットのテキスト「風花一路」をメインの教材として、メルマガ「翼をください」で、その真実が伝えられます。第9期の風花塾は、本日閉塾しますが、次期風花塾へのご参加を考えていらっしゃる方は、翼をください・プラチナパッケージを購入されておくと、優待価格で参加で...

記事を読む

2015-11-02翼をください
現在、風花塾第9期まっただ中ですが、新しいプロジェクトがスタートしました。その名も「翼をください・プラチナパッケージ」11月30日までの期間限定になりますので、乗り遅れのないようご注意くださいね。内容は、風花一路(かざはないちろ)のマインドセットを中心としたプロジェクトです。えーっ? マインドセットか…… と、後ずさりしないでくださいね(笑)割と面倒臭いと思う方が多いのですけれど、自分のビジネスがうま...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

翼をくださいプラチナパッケージ2016の販売が開始されました

昨年11月に1ヶ月間だけ販売されていた、風花スタイルのマインドセットを中心としたプロジェクトが復活しました。

翼をくださいプラチナパッケージ2016です。

翼をください・プラチナパッケージ

先回は「風花一路」をメインとしたものでしたが、2006年版は、「風花瑠璃」「風花一路」「翼をください」のマインドセット3部作が完成したために、さらに内容が追加されたものになっています。

» 記事の続きを読む

スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

風花スタイルト「翼をください・プラチナパッケージ」の申し込みは本日までです

風花一路(かざはないちろ)を中心とした風花スタイルのプロジェクト。
翼をください・プラチナパッケージ」の申し込みは本日いっぱいになりました。

翼をください・プラチナパッケージ

マインドセットのテキスト「風花一路」をメインの教材として、メルマガ「翼をください」で、その真実が伝えられます。

第9期の風花塾は、本日閉塾しますが、次期風花塾へのご参加を考えていらっしゃる方は、翼をください・プラチナパッケージを購入されておくと、優待価格で参加できるようになるそうです。

あわせて検討していただけたら幸いです。

くわしくは、公式サイトをご確認ください
↓  ↓
翼をください・プラチナパッケージ
 カテゴリ
 タグ
None

風花スタイルの新プロジェクト「翼をください・プラチナパッケージ」11月30日まで

現在、風花塾第9期まっただ中ですが、新しいプロジェクトがスタートしました。

その名も「翼をください・プラチナパッケージ」

11月30日までの期間限定になりますので、乗り遅れのないようご注意くださいね。

翼をください・プラチナパッケージ


内容は、風花一路(かざはないちろ)のマインドセットを中心としたプロジェクトです。

えーっ? マインドセットか…… と、後ずさりしないでくださいね(笑)

割と面倒臭いと思う方が多いのですけれど、自分のビジネスがうまく行かない原因を考えたことがありますか?

たくさんの商材を買っても、とりあえず実践してみても、中途半端でスッキリしない。

これ、かつての私の姿でもあります。

マインドセットは直接お金を稼がせてくれるものではありませんけれど、気持ちの持ち方というのは、ビジネスの成果にも大きく繋がっているのですね。

ご自分の気持ちの持ち方を変えて、頑張って行きたい方は、ぜひどうぞ♪

マインドセットと言っても、ダラダラと長い文章を読む必要はありません。

シンプルでやさしい言葉で書かれていますので、どなたの心にも響いてくれると思います。

それと、私が注目したのは、販売終了した「風花香凛」がPDF版として復活配布されること。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。