2013年02月の記事一覧

月別アーカイブ:2013年02月

2013年02月の記事一覧。風花初芽は初心者に優しい。迷わないブログアフイリエイトのノウハウ。コンテンツを充実させてブログを育てる情報を発信中

2013-02-28風花心伝Rebirth
期間限定レポートがもらえるのは、きょう28日いっぱいの購入までです。今回は、特別2つのレポートがプレゼントされています。ブログで大ブレイク……のレポートは前回好評だったので延長してプレゼントされています。「日記ブログは、やめなさい!」「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」実は、今回ワードプレスで作った新しいブログですが、この、「ブログで大ブレイクするための」の、戦術の1つを使っています。記事...

記事を読む

no-image

2013-02-25ブログアフィリ
ブログアフィリエイターは、まずはブログを開設することからスタートです。これは、当然のことですね。ここのところ私がワードプレスのお話ばかりしていたので、ワードプレスでブログをはじめるのがいいのかなと、初心者さんを少し迷わせてしまったようです。ブログを作るのが初めてという方は、ワードプレスにこだわらず、ご自分のパソコンのスキルに合わせてスタートしてくださいね。サーバーが何かわからないとか、FTPって何...

記事を読む

no-image

2013-02-24ブログアフィリ
ワードプレスで作ったブログも、ほぼ形ができてきて、記事を書き始めました。昨日、アクセスランキングに登録したのですが、なんと、いきなり1位にランクイン♪一番小さな分類のカテゴリーでですけれどね。風花式のブログ育成法では、ランキングからアクセスを呼び込むというのもアクセスアップの1つとして取り入れますが、やはり、アクセスの入り口としては、効果があるなと思います。無料ブログなら、更新するたびに、ブログサ...

記事を読む

no-image

2013-02-23風花塾
ワードプレスで作ったブログに、夢路塾で配布されたテンプレートを設置しました。説明書を読みながらですが、なんとか設置完了。風花式ワードプレステンプレートも、当然、ダイアモンドラインが描けるようになっています。無料ブログと違って、自由度が高いので、必要なプラグインをインストールしたり、使うウィジット(ブログパーツのようなもの)を選んだり、できあがるまでに、少し手順がありますが、四苦八苦しながらも、楽し...

記事を読む

2013-02-22風花心伝Rebirth
 2月28日までの購入でもらえる期間限定レポート『日記ブログは、やめなさい!』 を読みました。まず、タイトルの強さに、いつもと違うインパクトを感じました。風花さんの語り口は、いつもは内に強さを秘めつつもやわらかい雰囲気ですが、ここで、強い言い方をされたのは、それほど、重要なことを語るためではないかなと思いました。前作の風花伝の時は、確か「日記ブログ」という表現をされていましたが、風花さんは、Rebirth...

記事を読む

2013-02-21風花心伝Rebirth
風花心伝Rebirth購入者さんに期間限定特別レポート『ブログで大ブレイクするための27+1の戦術』がプレゼントされるのは、28日まででした。加えて、もう1つレポートが追加されました。「日記ブログは、やめなさい!」ブロガーさんにはぜひ読んでいただきたい内容なので、引き続き28日までもらえる、それも1つ、というのは朗報ですよね。私の感想はこちら→『ブログで大ブレイクするための27+1の戦術の感想期間限定レポー...

記事を読む

no-image

2013-02-20ブログアフィリ
ワードプレスでブログをはじめる時や、サイトを開設する時などに、よく使われる言葉で「独自ドメイン」というのがあります。ドメインは、言葉の意味としては、「領域」「範囲」「分野」「領土」など。インターネットの世界では、住所に当たるもので、世界中のどこでも、誰とも重複しないようになっています。たとえば、当ブログの場合はhttp://monbiry.blog.fc2.com/最後のfc2.comの部分がドメイン。○○○jp  ○○○.com ○○○.biz ○○...

記事を読む

no-image

2013-02-19ブログアフィリ
風花心伝Rebirthでは、これまで初心者さんでも学びやすいように無料ブログを使った説明になっていますが、5期の夢路塾からは、WordPress(ワードプレス)を使った講座が始まります。ワードプレスは、サーバーに設置して使うタイプのブログです。PHPというプログラム言語で作られていて、MySQLというデータ管理システムが使えるサーバーで動きます。……なんて、書いてあるのを読んで、最初、何のことやらと、怖じ気づいてしまった...

記事を読む

2013-02-18風花心伝Rebirth
期間限定レポートがもらえるのは、本日18日までです。『ブログで大ブレイクするための27+1の戦術』人気ブログを育てるために、ブロガーがやるべきことについて書かれています。たくさんのブログがある中で突出して目立つためには、押さえておくべきことなんですね。ぜひ、手に入れてご自分のブログにとり入れてください。2月18日までの期間限定レポート付きご購入はこちらからどうぞ      ↓  ↓風花心伝 Rebirth レ...

記事を読む

no-image

2013-02-17風花塾
夢路塾で、風花さんからスカイプサポートしていただきました。これからの課題がたくさん出てきましたけれど、欠点がはっきりするのは良いですよね。しっかり修正して行かなくては。自分で自分のことはなかなか見えないので、客観的にアドバイスをいただけるのはとてもありがたいです。私の良いところも言っていただけましたので、ほめられると嬉しいですし、頑張ろうという気持ちになります。 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です...

記事を読む

no-image

2013-02-16その他
昨日の投稿で、運営していたメルマガをスッパリ廃刊にしたお話しを書きましたが、ブログを読んでくださった方にご心配をおかけしてしまったようです。言葉足らずでごめんなさい。何か問題があって廃刊にしたのではないのでご心配いりません。とてもポジティブな廃刊です。新しい一歩を踏み出すために、広がりすぎた仕事を整理したかったのです。ただ、少し寂しい気持ちもあったので、昨日のような文章になってしまったのでした。新...

記事を読む

no-image

2013-02-15その他
このブログでは、風花心伝Rebirthのことがメインですから、あまりメルマガのお話はして来ませんでしたが、情報商材アフィリエイトをはじめてからこれまでいくつかのメールマガジンを運営してきました。ですが、少し思うところがありまして、すべてのメルマガを廃刊にすることに決めました。ここのところ、ずっと悩んでいたのです。長いこと解除せずに読んでくださっていた、大切な読者さんですからね……でも、風花心伝Rebirthとの出...

記事を読む

no-image

2013-02-14風花心伝Rebirth
今日はバレンタインデーなので惚れる話です。と言っても、誰かを好きになることではなくて、アフィリエイトで紹介する商品を好きになる話。物販でも、情報商材でも、心から気に入って紹介されていますか?私は、よく考えると、これまで、そうじゃなかったみたいです。稼げそうだから、売れそうだから、今話題になっているから、みんなが紹介しているから 商品を選ぶ基準は、こんなだったように思います。確かに、注目されている商...

記事を読む

no-image

2013-02-13風花塾
12日に風花塾の第5期「夢路塾」正式スタートしました。2月に入ってからプライベートでイベントが多く、やっと12日になってから、最初の提出物などを提出して、個人的にもギリギリスタートしました。なんだか、色々考えることが多くて、まだまだ集中モードに切り替えられていません。2度目の風花塾ということからか、ちょっと緊張感が足りないかなと自戒しております。はやく気持ちを切り替えて、3ヶ月間、たくさん学ばない...

記事を読む

2013-02-12ブログアフィリ
風花心伝Rebirthに興味を持ってくださった方に、私からの手紙をお送りする企画をはじめました。右のサイドバーからお申込みいただけます。「風花心伝Rebirth」をまだお持ちでない方、購入しようかどうか迷っていらっしゃる方向けに、私、ひめなかが見た「風花心伝Rebirth」をお伝えします。不安なことやご質問がある方もメール内からお気軽にご連絡いただけます。 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です...

記事を読む

no-image

2013-02-11ブログアフィリ
最近は少なくなったかなかんたんな作業で月10万円ほったらかしでも○万円稼げますみたいなコピー、以前はよく見かけました。詐欺と思われたくないから無料で差し上げます、とか詐欺と思われるようなノウハウバラまかないで欲しいと思ったものですが(笑)人って、楽をしたい動物なんでしょうね。お金の稼ぎ方と言って、「サラ金へ行って、お金を借りなさい」というようなノウハウを売っていたということを聞いたことがありますが、...

記事を読む

2013-02-10風花心伝Rebirth
2月18日までの購入でもらえる期間限定レポート『ブログで大ブレイクするための27+1の戦術』を読みました。このレポート読みながら、ふと、「微に入り細をうがつ」という言葉が浮かんできました。細かいところまで心配りをするという意味です。人気ブログを育てるためには、ただなんとなく続けているだけではダメで、細かいところまで心配りをする必要があります。そして、なぜそうするのか、なぜそうすることが必要なのか、...

記事を読む

2013-02-09風花心伝Rebirth
2月18日までに風花心伝Rebirthを購入された方に期間限定特別レポートがプレゼントされています。『ブログで大ブレイクするための27+1の戦術』ブレイク したいですよね。ブログを運営している以上は、人気ブログに育て上げたい。目標であり、夢です。そうなるための、ポイントについて語られています。面白そう、そして、参考にになりそうですね。私はこれから読むので、また読んだら、感想を書かせていただきますね。2月18...

記事を読む

no-image

2013-02-08ブログアフィリ
毎日更新するブログのネタは、なかなか思い浮かばないこともあります。何を書けばいいのか悩んでいる人も少なくないかもしれないと思うのですが、いかがでしょうか?私の場合は、書けなくても何でも、毎日更新すると決めているので、なんとかヒネリ出すわけです(笑)これは、風花式のやり方ではなくて、私が個人的にやっていることなのですが、以前に書いた記事を使って、次の記事ネタを考えています。 ↑励ましのポチッ☆は心の糧...

記事を読む

no-image

2013-02-07風花心伝Rebirth
4日の記事で、実験的に新しいブログを作ってみたというお話しをしましたが、前の記事→知識がない分野で風花式ブログを作ってみると1つのブログを育てるノウハウなのに複数のブログを運営するんですか?という疑問が出てくるかと思います。私のポリシーとして、「興味を持ったら、とりあえずやってみる」というのがありまして、どうなんだろう? と、あれこれ考えているよりは行動しちゃった方が早いので今回、新しくはじめてみ...

記事を読む

no-image

2013-02-06ブログアフィリ
何かをはじめたばかりの時は、誰でもモチベーションが高く、集中して作業することができます。てすから、手間がかかる作業は、最初に一気にしてしまった方が良いように思います。たとえば、ブログを開設したり、基本的な配置を考えたり、ある程度記事を書き重ねたり。何をやっても新鮮に感じる時期に、どんどん先へ進んでしまうと後が楽になりますよね。訂正や調整は後からでもできますので、まずは、最初にスパートをかけてしまう...

記事を読む

no-image

2013-02-05ブログアフィリ
実は、昨年夏頃になりますけれど、もう情報商材アフィリエイトは卒業しようと思っていました。なんだか、情報商材販売者さんたちの販売方法について行けなくなってきて、ちょっと疲れちゃったのです。一斉キャンペーンや、無料レポートキャンペーンなどが次々にはじまったり、終わったりして、販売スタートしたと思ったら、すぐに終了するし終わったのかと思うと、また再開したりして、ね(笑)販売戦略があるのだとは思いますが、...

記事を読む

no-image

2013-02-04風花心伝Rebirth
私がはじめて作った風花式ブログは、得意分野をテーマにしてはじめたので、あまり記事ネタに困ることはありませんでした。記事を書くことがとても楽しくて無理をして更新するということはなかったのです。そこで、知識のないテーマで作ったらどんな感じだろうかと、実験的に新しいブログを作ってみました。まだ、はじめたばかりで、10記事くらい書いただけなのですけれどちょっと苦戦中です。何しろほとんど知識がないので、1記事...

記事を読む

2013-02-03風花心伝Rebirth
1月31日に、ひめなかからの購入者特典を2つ追加しました。画像の加工に馴れていない人でも、感覚的に使える画像加工ソフトを使って、写真や画像を加工する方法、バナーを作る方法をご説明しています。ブログでは、文章を書くだけでなく、視覚的な効果も大事になりますのでぜひご活用いただければと思います。参考記事 → ブログでの視覚への効果※これまでに購入いただいた方には メールをお送りしましたのでご確認ください。...

記事を読む

no-image

2013-02-02風花塾
2月1日から、風花塾の第5期「夢路塾」がプレオープンしています。正式オープンは、まだ少し先なのですが、最初の配布物などが配られました。私は、前回の第4期から引き続きですが、一旦、ここで区切りをつけて、また、新しい気持ちでスタートするつもりです。今回は、ワードプレスを使っての指導もあるということなので、これも楽しみにしています。 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です...

記事を読む

2013-02-01風花心伝Rebirth
期間限定の2本の特別レポートがもらえるのは、本日、2月1日までに購入された方です。『ブログ文章術7つのやるべきこと』と『 風花式ダイヤモンドラインの本当の意味とは?』私の感想はこちら →ブログ文章術7つのやるべきことの感想           → 風花式ダイヤモンドラインの本当の意味とは?の感想ポイントを絞って書かれていて、短時間で読めるレポートです。ただ、短いことと、内容の重さとは比例しません。ど...

記事を読む

期間限定2つのレポートがもらえるのは今日いっぱい

期間限定レポートがもらえるのは、
きょう28日いっぱいの購入までです。

今回は、特別2つのレポートがプレゼントされています。
ブログで大ブレイク……のレポートは
前回好評だったので延長してプレゼントされています。

「日記ブログは、やめなさい!」
「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」

repokikan.png

実は、今回ワードプレスで作った新しいブログですが、
この、「ブログで大ブレイクするための」の、戦術の1つを使っています。

記事を書き始めた直後から、反応がいいのにぴっくり。
ブログランキングも上位に上がってきて、手応えを感じています。

このレポートは、読んでおいた方がいいですよ。


2月28日までの期間限定レポート付き
      ↓  ↓
風花心伝 Rebirth レビュー 特典とご購入案内

   

 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
        
 カテゴリ
 タグ
None

ブログ開設からスタートです

ブログアフィリエイターは、
まずはブログを開設することからスタートです。

これは、当然のことですね。

ここのところ私がワードプレスのお話ばかりしていたので、
ワードプレスでブログをはじめるのがいいのかなと、

初心者さんを少し迷わせてしまったようです。

ブログを作るのが初めてという方は、
ワードプレスにこだわらず、

ご自分のパソコンのスキルに合わせてスタートしてくださいね。

サーバーが何かわからないとか、
FTPって何だろうとか

まだそう言う状態でしたら、
無理にワードプレスを使わなくてもいいですよ。

風花式は、無料ブログではじめられて、
じゅうぶんに成果が出せるノウハウです。

サーバーを借りたり、
ワードプレスを設置するのに時間がかかる状態なら、

まずは無料ブログでスタートして、
ブログを育てる楽しさを実感してください。

ワードプレスに挑戦するのは、
それからでもじゅうぶん間に合います。


参考書はこちらからどうぞ
2月28日までの期間限定レポート付き
      ↓  ↓
風花心伝 Rebirth レビュー 特典とご購入案内
  

 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

ランキングいきなり1位でした

ワードプレスで作ったブログも、
ほぼ形ができてきて、記事を書き始めました。

昨日、アクセスランキングに登録したのですが、
なんと、いきなり1位にランクイン♪

一番小さな分類のカテゴリーでですけれどね。

風花式のブログ育成法では、
ランキングからアクセスを呼び込むというのも
アクセスアップの1つとして取り入れますが、

やはり、アクセスの入り口としては、
効果があるなと思います。

無料ブログなら、更新するたびに、
ブログサービスのポータルに表示されるなど、

ブログへの入り口があるのですが、

サーバーに設置しただけのワードプレスは、
大海原の小さな孤島という感じです。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

ワードブレスブログ仮始動

  •  投稿日:2013-02-23
  •  カテゴリ:風花塾
ワードプレスで作ったブログに、
夢路塾で配布されたテンプレートを設置しました。

説明書を読みながらですが、なんとか設置完了。

風花式ワードプレステンプレートも、
当然、ダイアモンドラインが描けるようになっています。


無料ブログと違って、自由度が高いので、

必要なプラグインをインストールしたり、
使うウィジット(ブログパーツのようなもの)を選んだり、

できあがるまでに、少し手順がありますが、
四苦八苦しながらも、楽しい作業です。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

「日記ブログは、やめなさい!」 の感想

 2月28日までの購入でもらえる期間限定レポート
『日記ブログは、やめなさい!』 を読みました。

repokikan.png


まず、タイトルの強さに、
いつもと違うインパクトを感じました。

風花さんの語り口は、いつもは内に強さを秘めつつも
やわらかい雰囲気ですが、

ここで、強い言い方をされたのは、
それほど、重要なことを語るためではないかなと思いました。

前作の風花伝の時は、確か
「日記ブログ」という表現をされていましたが、

風花さんは、Rebirthでは、
そう表現することをやめられたんですね。

その代わりに、2種類のブログを提案されています。

どうして、そうしたのかが、よく理解できるレポートでした。
   

 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

『ブログで大ブレイクするための27+1の戦術』は28日まででした。

風花心伝Rebirth購入者さんに
期間限定特別レポート『ブログで大ブレイクするための27+1の戦術』が
プレゼントされるのは、28日まででした。

加えて、もう1つレポートが追加されました。

「日記ブログは、やめなさい!」

repokikan.png

ブロガーさんにはぜひ読んでいただきたい内容なので、

引き続き28日までもらえる、それも1つ、というのは朗報ですよね。
私の感想はこちら→『ブログで大ブレイクするための27+1の戦術の感想


期間限定レポートは、その期間に購入された方に配布されますが、
期間が過ぎると、もう手に入れることはできません。

すでに、購入されている方には、
購入された後のレポートはすべてもらえますので、

早く購入されるほど、限定レポートがたくさん手に入ります。

どのレポートも、風花心伝Rebirthを学ぶ上で
とても役に立つ内容のものですので、ぜひ手に入れてくださいね。


2月28日までの期間限定レポート付きご購入はこちらからどうぞ
      ↓  ↓
風花心伝 Rebirth レビュー 特典とご購入案内


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

ドメインって何?

ワードプレスでブログをはじめる時や、
サイトを開設する時などに、よく使われる言葉で
「独自ドメイン」というのがあります。

ドメインは、言葉の意味としては、
「領域」「範囲」「分野」「領土」など。

インターネットの世界では、住所に当たるもので、
世界中のどこでも、誰とも重複しないようになっています。

たとえば、当ブログの場合は

http://monbiry.blog.fc2.com/

最後のfc2.comの部分がドメイン。

○○○jp  ○○○.com ○○○.biz ○○○.info
他にもたくさんあります。

当ブログのドメインは、FC2のドメインですが、
この、○○○の部分は、自分の好きな文字列にすることができます。

それを、一般的に「独自ドメイン」と呼んでいます。



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

WordPressって何?

風花心伝Rebirthでは、これまで
初心者さんでも学びやすいように
無料ブログを使った説明になっていますが、

5期の夢路塾からは、
WordPress(ワードプレス)を使った講座が始まります。

ワードプレスは、サーバーに設置して使うタイプのブログです。

PHPというプログラム言語で作られていて、
MySQLというデータ管理システムが使えるサーバーで動きます。

……なんて、書いてあるのを読んで、
最初、何のことやらと、怖じ気づいてしまった私でしたが、

説明書を読みながら、なんとか設置できましたよ。                            


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

『ブログで大ブレイクするための27+1の戦術』は18日までです

期間限定レポートがもらえるのは、本日18日までです。
『ブログで大ブレイクするための27+1の戦術』

repokikan.png

人気ブログを育てるために、
ブロガーがやるべきことについて書かれています。

たくさんのブログがある中で
突出して目立つためには、押さえておくべきことなんですね。

ぜひ、手に入れてご自分のブログにとり入れてください。

2月18日までの期間限定レポート付きご購入はこちらからどうぞ
      ↓  ↓
風花心伝 Rebirth レビュー 特典とご購入案内


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

夢路塾のスカイプサポート受けました

  •  投稿日:2013-02-17
  •  カテゴリ:風花塾
夢路塾で、風花さんからスカイプサポートしていただきました。

これからの課題がたくさん出てきましたけれど、
欠点がはっきりするのは良いですよね。

しっかり修正して行かなくては。

自分で自分のことはなかなか見えないので、
客観的にアドバイスをいただけるのはとてもありがたいです。

私の良いところも言っていただけましたので、
ほめられると嬉しいですし、頑張ろうという気持ちになります。



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

前向きです

  •  投稿日:2013-02-16
  •  カテゴリ:その他
昨日の投稿で、運営していたメルマガを
スッパリ廃刊にしたお話しを書きましたが、

ブログを読んでくださった方に
ご心配をおかけしてしまったようです。

言葉足らずでごめんなさい。

何か問題があって廃刊にしたのではないのでご心配いりません。

とてもポジティブな廃刊です。

新しい一歩を踏み出すために、
広がりすぎた仕事を整理したかったのです。

ただ、少し寂しい気持ちもあったので、
昨日のような文章になってしまったのでした。

新しいメルマガの方に登録してくださった方もいましたし、
来月にでも、創刊1号を発行するつもりです。

ブログの更新も楽しいのですが、
メルマガを書くのもまた、私の生活の一部なんですね。

少しペースは落ちますけれど、
またのんびり、ゆったり続けますよ。

これからもどうぞよろしくお願いします。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

突然ですがメルマガ廃刊しました

  •  投稿日:2013-02-15
  •  カテゴリ:その他
このブログでは、風花心伝Rebirthのことがメインですから、
あまりメルマガのお話はして来ませんでしたが、

情報商材アフィリエイトをはじめてからこれまで
いくつかのメールマガジンを運営してきました。

ですが、少し思うところがありまして、
すべてのメルマガを廃刊にすることに決めました。

ここのところ、ずっと悩んでいたのです。

長いこと解除せずに読んでくださっていた、
大切な読者さんですからね……

でも、風花心伝Rebirthとの出会いをきっかけに、
私のなかで、大転換が起こってしまったのです。

メルマガを完全に止めるわけではなくて、
一度白紙にして、新しい体制で1からはじめようと思いました。


現在のメルマガをすべて廃刊して、

新たに、もっと自由に書くことができるメルマガを立ち上げました。

今はもう、メルマガで稼ごうという気はないので、
私のワガママで、好き勝手書くメルマガになりそうです。

そのため、読者さんを一般募集はしませんが、

どこかで、何かの機会につながることがあったら、
「ああ、あのメルマガか」と思っていただければと思います。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

商品にほれこむこと

今日はバレンタインデーなので惚れる話です。

と言っても、誰かを好きになることではなくて、
アフィリエイトで紹介する商品を好きになる話。

物販でも、情報商材でも、
心から気に入って紹介されていますか?

私は、よく考えると、これまで、そうじゃなかったみたいです。

稼げそうだから、
売れそうだから、
今話題になっているから、
みんなが紹介しているから 

商品を選ぶ基準は、こんなだったように思います。

確かに、注目されている商品はニーズが多く
稼げる可能性は多いはずです。

間違いではないとは思います。

でも、よく考えてみると、
自分の意志じゃなくて、「みんなが」そうだから。

みんなが同じ方向を向いて、
口々にいいよ、いいよと言っているから、

そうなのかもしれないな、と、

みんなに合わせて同じ方を向いていたという気がしています。


でも、最近は少し変わりました。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

夢路塾スタートしました

  •  投稿日:2013-02-13
  •  カテゴリ:風花塾
12日に風花塾の第5期「夢路塾」正式スタートしました。

2月に入ってからプライベートでイベントが多く、
やっと12日になってから、最初の提出物などを提出して、
個人的にもギリギリスタートしました。

なんだか、色々考えることが多くて、
まだまだ集中モードに切り替えられていません。

2度目の風花塾ということからか、
ちょっと緊張感が足りないかなと自戒しております。

はやく気持ちを切り替えて、
3ヶ月間、たくさん学ばないとね。

塾生限定サイトを見たら、チャレンジし甲斐のある
風花さんからの情報が色々書いてありました。

やっばり、知識が少ない苦手な分野のブログじゃなくて、
得意分野のブログをもっと伸ばそうと考えました。


風花塾の場合は、風花さんのサポートばかりを
受け身で頼っていてはいけないと思うんですね。

自分で考えたり、行動したりしてみてから、アドバイスをもらう
そういうやり方が良いのではないかと思っています。

がんばろー!!


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

ひめなかの手紙 はじめました

風花心伝Rebirthに興味を持ってくださった方に、
私からの手紙をお送りする企画をはじめました。

右のサイドバーからお申込みいただけます。
stepban01.png

「風花心伝Rebirth」をまだお持ちでない方、
購入しようかどうか迷っていらっしゃる方向けに、
私、ひめなかが見た「風花心伝Rebirth」をお伝えします。

不安なことやご質問がある方も
メール内からお気軽にご連絡いただけます。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

「簡単に稼げます」「すぐに稼げます」にひかれますか?

最近は少なくなったかな

かんたんな作業で月10万円
ほったらかしでも○万円稼げます

みたいなコピー、以前はよく見かけました。

詐欺と思われたくないから無料で差し上げます、とか

詐欺と思われるようなノウハウ
バラまかないで欲しいと思ったものですが(笑)

人って、楽をしたい動物なんでしょうね。

お金の稼ぎ方と言って、
「サラ金へ行って、お金を借りなさい」というような
ノウハウを売っていたということを聞いたことがありますが、

甘い言葉の裏には、何かあると思っていいと思います。

「あなたのために」と言いながら、
実は、「私が稼ぐために」のことも多いです。

そう、考え出すと、誰も信じられなくなってしまいますが……

あまりに、「簡単だ、楽できる」という文言には
ちょっと警戒した方が良いかもしれませんね。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

ブログで大ブレイクするための27+1の戦術 の感想

2月18日までの購入でもらえる期間限定レポート
『ブログで大ブレイクするための27+1の戦術』を読みました。

repokikan.png

このレポート読みながら、ふと、
「微に入り細をうがつ」という言葉が浮かんできました。

細かいところまで心配りをするという意味です。

人気ブログを育てるためには、
ただなんとなく続けているだけではダメで、

細かいところまで心配りをする必要があります。

そして、
なぜそうするのか、なぜそうすることが必要なのか、
ちゃんと意味を理解した上で、実践するべきなのですね。

ブログを育てるためには、何をするべきなのか?
24+1の方法が説明されています。

このレポートも、ノートに書き写しました。
前の記事 → ビジネスノート 記録のススメ

いつも、作業しているパソコンの横に置いて何度も読むつもりです。


風花式をより楽しく有効利用するために
ぜひ、このレポートを読んでくださいね。


2月18日までの期間限定レポート付きご購入はこちらからどうぞ
      ↓  ↓
風花心伝 Rebirth レビュー 特典とご購入案内



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

2月18日までの期間限定特別レポート

2月18日までに風花心伝Rebirthを購入された方に
期間限定特別レポートがプレゼントされています。

『ブログで大ブレイクするための27+1の戦術』

repokikan.png

ブレイク したいですよね。

ブログを運営している以上は、人気ブログに育て上げたい。

目標であり、夢です。

そうなるための、ポイントについて語られています。

面白そう、そして、参考にになりそうですね。

私はこれから読むので、
また読んだら、感想を書かせていただきますね。


2月18日までの期間限定レポート付きご購入はこちらからどうぞ
ひめなか特典レポートも2つ追加されています。
      ↓  ↓
風花心伝 Rebirth レビュー 特典とご購入案内


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

記事ネタの増やし方

毎日更新するブログのネタは、
なかなか思い浮かばないこともあります。

何を書けばいいのか悩んでいる人も
少なくないかもしれないと思うのですが、

いかがでしょうか?

私の場合は、書けなくても何でも、
毎日更新すると決めているので、

なんとかヒネリ出すわけです(笑)

これは、風花式のやり方ではなくて、
私が個人的にやっていることなのですが、

以前に書いた記事を使って、次の記事ネタを考えています。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

1つのブログを作る方法なのになぜ2つめのブログ?

4日の記事で、実験的に新しいブログを
作ってみたというお話しをしましたが、
前の記事→知識がない分野で風花式ブログを作ってみると

1つのブログを育てるノウハウなのに
複数のブログを運営するんですか?


という疑問が出てくるかと思います。

私のポリシーとして、
「興味を持ったら、とりあえずやってみる」というのがありまして、

どうなんだろう? と、あれこれ考えているよりは
行動しちゃった方が早いので

今回、新しくはじめてみたのでした。

私の場合は、最初に作った風花式ブログが
ある程度育ってきて、順調に更新できるようになってから、
この、レビューブログをはじめたのですし、

そして、このレビューブログもある程度順調になってきてから、
新しい実験ブログを作ったわけです。

はじめて作ったブログが中途半端な状態で
次のブログをはじめるのは、私はオススメしません。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

自分の未来を想像する

何かをはじめたばかりの時は、
誰でもモチベーションが高く、集中して作業することができます。

てすから、手間がかかる作業は、
最初に一気にしてしまった方が良いように思います。

たとえば、ブログを開設したり、基本的な配置を考えたり、
ある程度記事を書き重ねたり。

何をやっても新鮮に感じる時期に、どんどん先へ進んでしまうと
後が楽になりますよね。

訂正や調整は後からでもできますので、
まずは、最初にスパートをかけてしまうことをお勧めします。

ただ、高いモチベーションを
いつまでも維持するのは、とても大変です。

ある日突然、フッと力が抜けて、
なんだかやる気が出ないなぁ…… と、


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

心にかなった物だけを紹介します

実は、昨年夏頃になりますけれど、
もう情報商材アフィリエイトは卒業しようと思っていました。

なんだか、情報商材販売者さんたちの販売方法に
ついて行けなくなってきて、

ちょっと疲れちゃったのです。

一斉キャンペーンや、無料レポートキャンペーンなどが
次々にはじまったり、終わったりして、

販売スタートしたと思ったら、すぐに終了するし
終わったのかと思うと、また再開したりして、ね(笑)

販売戦略があるのだとは思いますが、
販売者さんたちに振り回されているなぁ……と、

あれこれ頑張って紹介している割には
成果はさほどじゃないし(笑)
(成果の少なさは私の未熟さゆえですが)

そんな気持ちなら、紹介しなければいいのに、
乗り遅れてしまうような気がして
ついつい、参加してしまっていたのです。

確かに、質の良いレポートやツールが多かったですが、
なんか、違うよなぁと、違和感を感じ続けていました。

そう迷っていた時に出会ったのが
第4期の風花塾「夢路塾」でした。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

知識がない分野で風花式ブログを作ってみると

私がはじめて作った風花式ブログは、
得意分野をテーマにしてはじめたので、
あまり記事ネタに困ることはありませんでした。

記事を書くことがとても楽しくて
無理をして更新するということはなかったのです。

そこで、知識のないテーマで作ったらどんな感じだろうかと、
実験的に新しいブログを作ってみました。

まだ、はじめたばかりで、10記事くらい書いただけなのですけれど

ちょっと苦戦中です。


何しろほとんど知識がないので、
1記事書くためにかなりの時間を費やします。

風花式を実践している人の中にも
こういう気持ちの人がいるだろうな、と、思うのですが、

毎日、1記事投稿できると、ホッと一息。

もういいかな、やめちゃおうかなと、
甘い誘惑に襲われます。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

ひめなか特典に新レポート追加しま した

1月31日に、ひめなかからの購入者特典を2つ追加しました。

画像の加工に馴れていない人でも、
感覚的に使える画像加工ソフトを使って、
写真や画像を加工する方法、バナーを作る方法をご説明しています。

pc01ban.pngps02ban.png

ブログでは、文章を書くだけでなく、
視覚的な効果も大事になりますので
ぜひご活用いただければと思います。
参考記事 → ブログでの視覚への効果

※これまでに購入いただいた方には
 メールをお送りしましたのでご確認ください。

ご購入はこちらからどうぞ
      ↓  ↓
風花心伝 Rebirth レビュー特典とご購入案内


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

夢路塾プレオープン

  •  投稿日:2013-02-02
  •  カテゴリ:風花塾
2月1日から、風花塾の第5期
「夢路塾」がプレオープンしています。

正式オープンは、まだ少し先なのですが、
最初の配布物などが配られました。

私は、前回の第4期から引き続きですが、
一旦、ここで区切りをつけて、

また、新しい気持ちでスタートするつもりです。

今回は、ワードプレスを使っての指導もあるということなので、
これも楽しみにしています。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

期間限定レポートがもらえるのは今日いっぱいです

期間限定の2本の特別レポートがもらえるのは、
本日、2月1日までに購入された方です。

『ブログ文章術7つのやるべきこと』と
『 風花式ダイヤモンドラインの本当の意味とは?』

私の感想はこちら →ブログ文章術7つのやるべきことの感想
           → 風花式ダイヤモンドラインの本当の意味とは?の感想

repokikan.png

ポイントを絞って書かれていて、短時間で読めるレポートです。

ただ、短いことと、内容の重さとは比例しません。

どちらのレポートも、風花式のブログを育てて行く上で、

理解し、実戦して行くべき、
とても大切なことが書かれています。

これらのこと無くては、風花式のブログとは言えない。
そう言い切っても良い内容だと思います。

ぜひ、じっくり読んで、行動して、
成果が上がるブログを育ててくださいね。

2月1日までの期間限定レポート付きご購入はこちらからどうぞ
ひめなか特典も2つ追加しました。
      ↓  ↓
風花心伝 Rebirth レビュー特典とご購入案内


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ