2014年03月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年03月

2014年03月の記事一覧。風花初芽は初心者に優しい。迷わないブログアフイリエイトのノウハウ。コンテンツを充実させてブログを育てる情報を発信中
no-image

2014-03-31風花初芽
風花初芽特典のチャット2回目の申し込み受付がはじまりました。今回は、少人数が開催になりますので、いくつか参加条件もあります購入者さんには、ご案内が届いていますので、初芽レターで確認してください。参加希望者は早めに申し込んでくださいね。 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です...

記事を読む

no-image

2014-03-31風花初芽
ここ数日、アフィリエイト、プライベートともにやらなくてはならないことが複数押し寄せてきて、こんがらがった糸玉みたいな塊が頭に乗っかってる感じでした。たまに、そういうことありますよね。落ち着いて、糸を1本ずつほどくのが一番の早道なのに、なんだか、焦るばかりで、体が動かない。やらなくちゃと思うのに、全然気持ちがついて行かない。風花初芽を実践している間にも、そんな時期があるかもしれませんね。前向きにやる...

記事を読む

2014-03-24風花初芽
ビギナー応援プロジェクトということで、驚きの低価格で販売していました「風花初芽」ですが、4月8日の午前0時から、値上げされることが決まりました。(値上げ時間が午後1時 → 午前0時に変更になりました)現在の値段より、2900円高くなる予定です(税込み)同時に特典のチャットへ参加権利も削除されます。情報商材は、早めに購入した方がお得なのは常識。購入者には、後から追加された特典ももらえますから、メリット...

記事を読む

no-image

2014-03-19風花初芽
稼ぐ系のノウハウで、はじめにブログ量産を勧めるのはなぜだかわかりますか?それは、何のスキルがなくても、何も考えなくても、初心者さんが作業としてやりやかすいから、ただ、言われたとおりに淡々と、内容の薄いブログを作り続け、意味の無い記事を吐き出し続けていればなんとなく、実践をした気になって、私は頑張ってる、と勘違いしやすい。かつて、ブログ量産をしていた頃の私です(笑) ↑励ましのポチッ☆は心の糧です...

記事を読む

no-image

2014-03-18風花初芽
誰にでも「はじめて」はあります。今、月に億を稼いでいる起業家だって、不安と迷いの中で第一歩を踏み出した時はあります。私にも、ネットで細々とお小遣い稼ぎをしていた中で偶然手に入れた無料レポートに衝撃を受けてアフィリエイトをはじめた時期があります。当時は、病気だった父親が余命幾ばくも無いと宣言されていて、それを知っていたのは、私と夫だけで、心身ともに混乱していた中で、看病の合間に私にもできることをした...

記事を読む

2014-03-17風花初芽
期間限定の購入者特典がもらえるのは、本日3月17日に購入された方までです。『キーワード選びを3倍ラクにする 迷わない話と超シンプルな方法』ひめなかの感想→『キーワード選びを3倍ラクにする 迷わない話と超シンプルな方法』の感想風花初芽のキーワード戦略と併せて学ぶことで、より効果的にブログキーワードを配置することができるようになります。期間が過ぎると手に入らなくなりますので、今のうちにぜひどうぞ。風花初...

記事を読む

no-image

2014-03-16風花香凛
期間限定メルマガ「風花香凛」は、毎週金曜日発行です。14日の金曜日には、第3号が届きました。ブログ記事を書く時に誰に向けて書くのか、意識されているでしょうか?ブログだけでなく、メルマガでも、サイトでも誰に向けて情報発信するか? は、重要ポイントなのですが、第3号では、スマホ読者を逃がさないための「視点」とはと、いうテーマで、とても共感する内容でした。スマホでブログを閲覧する人の分析と、「誰に向けて...

記事を読む

no-image

2014-03-14風花初芽
3月17日までに風花初芽を購入された方への期間限定特典、『キーワード選びを3倍ラクにする 迷わない話と超シンプルな方法』を読みました。キーワード戦略なんて言うと、なんとなく面倒くさいような、難しいような感じで、できれば避けたいと思っていましたけれど、風花初芽と、このレポートを読んでみて、キーワード選定というのは必要不可欠。でも、これまで私が考えていたような機械的でおもしろみのない方法とは違うことを...

記事を読む

2014-03-12風花初芽
先日、3月17日までに風花初芽を購入した人がもらえるシークレット特典についてお話しましたが、こちらの記事 →風花初芽のシークレット特典の内容がわかりましたすでに購入した人には、昨日配布されました。『キーワード選びを3倍ラクにする迷わない話と超シンプルな方法』発表では(仮題)だったので、タイトルが変わったようですね。ダウンロード期限がありますので、お知らせを受け取った購入者さんは、早めにダウンロードし...

記事を読む

no-image

2014-03-11風花初芽
商材レビューを書く時は、できるだけ、他のアフィリエイターさんの記事を読まないようにしています。読んでしまうと、どうしてもそれに引きずられる可能性がありますし、私が感じたこと、ではなくなる可能性があるからです。でも、実は内心、他の人はどんなことを書いているのだろうか。興味津々でもあります。それで、昨日、検索して、風花初芽のレビューを色々読ませていただきました。今回は、前作の風花心伝Rebirthの時より、...

記事を読む

no-image

2014-03-10風花初芽
文章の上達を目の当たりにしました。私は、夢路塾2期~3期と、塾生の記事投稿サイトニュー・ブログ・パラダイス のお手伝いをしていたのですが、2期の塾参加者さんで、めざましく文章が上達した方が印象に残っています。塾がはじまったばかりの頃に送って来た記事原稿を読んだ時文章を書き慣れていないのだな、ということが。一目で見て取れました。まじめに、一所懸命書いていることはよくわかるのですが、たどたどしくて、流...

記事を読む

no-image

2014-03-09風花初芽
風花初芽のノウハウで作る新しいブログどんなブログにしようか、先日から考えていましたが、ようやく、絞れてきました。まだ、具体的なことまでは煮詰めていませんが、ぼんやりと、こんなブログにしようというのは見えてきましたよ。これまで私が、風花心伝Rebirthの手法で作ってきたブログでは、まず、こんなテーマで作りたいというハッキリしたイメージがあって、あまり事前に考えることもなく、スタートしてしまっていたのです...

記事を読む

no-image

2014-03-07風花初芽
風花初芽を学んだり、実践したりする時間はどのように作っていらっしゃいますか?風花初芽に限らず、アフィリエイト作業をするには、毎日ある程度の時間をさかなくてはなりませんよね。私のような主婦は、いつでも好きな時間にできますが、家族の都合に合わせなくてはならないので、実践時間は不定期にならざるを得ません。お勤めをされている場合には、忙しい合間をぬって、時間を作らなければなりません。一日24時間は誰でも決...

記事を読む

no-image

2014-03-05風花初芽
当ブログから風花初芽を購入していただいた方へのひめなか特典を追加しました。準備中だった10回のメール講座。「アフィリエイト入門 準備編」が完成しましたので、本日、追加しました。ひめなか特典の請求方法はこちらですひめなか購入者特典の請求方法すでに購入していただいた方も、お知らせしているダウンロードサイトから入手できます。これからアフィリエイトをスタートさせる場合は、風花初芽を学ぶ前に、一度受講してみ...

記事を読む

no-image

2014-03-04風花初芽
風花初芽を購入された方は、もう、どんどん先へ進んでいらっしゃるようですが。私はちょっと出遅れてしまいまして、やっと、教材の全体把握ができてきたところです。本来ならもっと早く実践を進めるべきでしたが、諸事情もあって、のんびりしておりました。でも、マイペースでできるのも風花式の良いところだと思いますので、じっくりと実践して行くつもりです。これから、第1章のテーマと商品の選定に入るところ。やはり、ここ、...

記事を読む

2014-03-03風花初芽
3月17日までに購入された方にプレゼントされる期間限定シークレット特典の内容が発表されました。「初心者さんのキーワード選びを    3倍ラクにする意外な裏技(仮題)」1日に開催された、1回目の特典チャットでの話題でキーワード選定に関する質問が多く上がったのだそうです。キーワード選定については、風花初芽の中でもかなり語られてはいるのですが、それでもなお、もっと知りたいという希望が多かったみたいなんで...

記事を読む

no-image

2014-03-02風花初芽
風花初芽の特典にあるチャットの1回目が昨日1日に開催されました。定員がすべて埋まってしまったようで、連絡のメールが届いていました。風花さんに直接質問したり、回答してもらったりする機会はなかなかありませんから、参加できた方は貴重な経験でしたね。後ほど、報告をうかがうのが楽しみです。特典のチャットは、あと2回開催される予定ですので、今回は間に合わなかった方は、次回の連絡があったら、早めに申し込んでみて...

記事を読む

no-image

2014-03-01風花香凛
昨日、2月28日に、期間限定メルマガ「風花香凛」の創刊号が届きました。スマホ時代の文章術というテーマで、毎週金曜日、約3ヶ月の配信になります。私などは、つい自分が書きたいように書いてしまうのですが、それでは、どうしても読む人に伝わりにくくなってしまうのですね。読者がどんな人なのか、どんな環境で読んでいるのか、できる限りリサーチして、それに沿って書いた方が良い。それは、読者に迎合することではなく、読...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

風花初芽特典のチャット2回目申し込み受付開始

風花初芽特典のチャット2回目の
申し込み受付がはじまりました。

今回は、少人数が開催になりますので、
いくつか参加条件もあります

購入者さんには、ご案内が届いていますので、
初芽レターで確認してください。

参加希望者は早めに申し込んでくださいね。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

 カテゴリ
 タグ
None

風花初芽の実践に疲れたら休みましょう

ここ数日、アフィリエイト、プライベートともに
やらなくてはならないことが複数押し寄せてきて、

こんがらがった糸玉みたいな塊が頭に乗っかってる感じでした。

たまに、そういうことありますよね。

落ち着いて、糸を1本ずつほどくのが一番の早道なのに、

なんだか、焦るばかりで、体が動かない。
やらなくちゃと思うのに、全然気持ちがついて行かない。

風花初芽を実践している間にも、
そんな時期があるかもしれませんね。

前向きにやる気に満ちている時ばかりじゃありません。

これでいいのかな? このままでいいのかな?
そう、感じる時だってあります。

そんな時の乗り越え方、私の場合ですが、


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

風花初芽は4月8日に値上げされます

ビギナー応援プロジェクトということで、
驚きの低価格で販売していました「風花初芽」ですが、

hatumebanner2_58218.png

4月8日の午前0時から、
値上げされることが決まりました。

(値上げ時間が午後1時 → 午前0時に変更になりました

現在の値段より、2900円高くなる予定です(税込み)

同時に特典のチャットへ参加権利も削除されます。


情報商材は、早めに購入した方がお得なのは常識。

購入者には、後から追加された特典ももらえますから、
メリットも多いのですね。


風花初芽は、値上げ前にご購入ください。

風花初芽のレビューとご購入はこちら
風花初芽レビュー 感想と特典のご案内



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

少し遠回りが成功への最短距離

稼ぐ系のノウハウで、
はじめにブログ量産を勧めるのは

なぜだかわかりますか?

それは、何のスキルがなくても、何も考えなくても、
初心者さんが作業としてやりやかすいから、

ただ、言われたとおりに
淡々と、内容の薄いブログを作り続け、
意味の無い記事を吐き出し続けていれば

なんとなく、実践をした気になって、
私は頑張ってる、と勘違いしやすい。

かつて、ブログ量産をしていた頃の私です(笑)



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

初心者の頃の気持ちを覚えてる?

誰にでも「はじめて」はあります。

今、月に億を稼いでいる起業家だって、
不安と迷いの中で第一歩を踏み出した時はあります。

私にも、
ネットで細々とお小遣い稼ぎをしていた中で
偶然手に入れた無料レポートに衝撃を受けて

アフィリエイトをはじめた時期があります。

当時は、病気だった父親が
余命幾ばくも無いと宣言されていて、
それを知っていたのは、私と夫だけで、

心身ともに混乱していた中で、
看病の合間に私にもできることをしたい、
ということで、スタートさせました。

こうして、思い返すと、
忘れていた当時のことがよみがえります。

それにしても、初心は忘れてしまうものなんですね。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

キーワード選定に関する特別レポートがもらえるのは今日まで

期間限定の購入者特典がもらえるのは、
本日3月17日に購入された方までです。

『キーワード選びを3倍ラクにする
迷わない話と超シンプルな方法』


repokikan.png
ひめなかの感想→『キーワード選びを3倍ラクにする
迷わない話と超シンプルな方法』の感想


風花初芽のキーワード戦略と併せて学ぶことで、
より効果的にブログキーワードを
配置することができるようになります。

期間が過ぎると手に入らなくなりますので、
今のうちにぜひどうぞ。


風花初芽のレビューとご購入はこちら
    ↓
風花初芽レビュー 感想と特典のご案内



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

期間限定メルマガ「風花香凛」3号が発行されました

期間限定メルマガ「風花香凛」は、毎週金曜日発行です。

14日の金曜日には、第3号が届きました。


ブログ記事を書く時に
誰に向けて書くのか、意識されているでしょうか?

ブログだけでなく、メルマガでも、サイトでも
誰に向けて情報発信するか? は、重要ポイントなのですが、

第3号では、スマホ読者を逃がさないための「視点」とは
と、いうテーマで、とても共感する内容でした。

スマホでブログを閲覧する人の分析と、
「誰に向けて(どこに向けて)」記事を書くのかという
ブロガーとして必要不可欠な視点について語られています。

スマホユーザーが増え続けている現在、
考えておいた方が良いことだと思います。

特典の風花さんによるサイト診断は、
4月に入ってから受け付け開始されるそうです。


詳細とお申し込みはこちら
期間限定メルマガ「風花香凛」スマホ時代のWeb表現術
(途中からの購読者にはバックナンバーが公開されます)



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

『キーワード選びを3倍ラクにする 迷わない話と超シンプルな方法』の感想

3月17日までに風花初芽を購入された方への
期間限定特典、

『キーワード選びを3倍ラクにする
迷わない話と超シンプルな方法』
を読みました。

キーワード戦略なんて言うと、
なんとなく面倒くさいような、難しいような感じで、

できれば避けたいと思っていましたけれど、

風花初芽と、このレポートを読んでみて、

キーワード選定というのは必要不可欠。

でも、これまで私が考えていたような
機械的でおもしろみのない方法とは違うことを知りました。

このレポートの前半では、
なぜ、キーワードが必要なのかについて語られていますが、

これまで私が学んできたような
キーワードを選ぶためだけのキーワード戦略とは
まったく違うものでした。

なぜ、そうしなければならないのかが理解できると、

苦手意識も吹っ切れて、
積極的にやってみようと思うものですよね。


風花初芽のキーワード選定方法は、

「○うのではなく、△れるだけでいい」

ここ、大事なので伏せ字ですが。

難しい理屈抜きで、初心者さんでも十分できるやり方です。


風花初芽のレビューとご購入はこちら
    ↓
風花初芽レビュー 感想と特典のご案内



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

3月17日までのシークレット特典が配布されました。

先日、3月17日までに風花初芽を購入した人がもらえる
シークレット特典についてお話しましたが、
こちらの記事 →風花初芽のシークレット特典の内容がわかりました


すでに購入した人には、昨日配布されました。

『キーワード選びを3倍ラクにする
迷わない話と超シンプルな方法』


repokikan.png

発表では(仮題)だったので、タイトルが変わったようですね。


ダウンロード期限がありますので、
お知らせを受け取った購入者さんは、
早めにダウンロードしてくださいね。

キーワード選定に苦手意識の強い私でも、
なんだか勇気がわいてくるようなレポートです。

今読んでいるところなので、
私の感想は後ほど書きますね。

この特典がもらえるのは、
3月17日までに購入された方です。


風花初芽のキーワード戦略と
このレポートを合わせて学べば、

初心者さんでも無理なく簡単に
キーワード選定できるようになりますよ、

風花初芽のレビューとご購入はこちら
    ↓
風花初芽レビュー 感想と特典のご案内


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

色々なレビューがあって面白い

商材レビューを書く時は、できるだけ、
他のアフィリエイターさんの記事を読まないようにしています。

読んでしまうと、どうしてもそれに引きずられる可能性がありますし、
私が感じたこと、ではなくなる可能性があるからです。

でも、実は内心、他の人はどんなことを書いているのだろうか。
興味津々でもあります。

それで、昨日、検索して、
風花初芽のレビューを色々読ませていただきました。

今回は、前作の風花心伝Rebirthの時より、
紹介されている人が多いようですね。

いろんな意見があって楽しい。

それぞれの文章の内側に隠れている気持ちが
推測されて面白いのです。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

心を白紙にして風花初芽と向き合ってみる

文章の上達を目の当たりにしました。

私は、夢路塾2期~3期と、塾生の記事投稿サイト
ニュー・ブログ・パラダイス のお手伝いをしていたのですが、

2期の塾参加者さんで、
めざましく文章が上達した方が印象に残っています。

塾がはじまったばかりの頃に
送って来た記事原稿を読んだ時

文章を書き慣れていないのだな、ということが。
一目で見て取れました。

まじめに、一所懸命書いていることはよくわかるのですが、

たどたどしくて、流れがスムーズではなく、
なぜか読みにくい。読んでも内容が頭に入ってこない。

結局、何が言いたいのかわからない。

そんな文章でした。

ところが、塾の3ヶ月が終わる頃に投稿して来た記事を読んで
アレッ? と驚いたのですね。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

ようやくテーマが決まってきました

風花初芽のノウハウで作る新しいブログ
どんなブログにしようか、先日から考えていましたが、
ようやく、絞れてきました。

まだ、具体的なことまでは煮詰めていませんが、
ぼんやりと、こんなブログにしようというのは見えてきましたよ。

これまで私が、風花心伝Rebirthの手法で作ってきたブログでは、
まず、こんなテーマで作りたいというハッキリしたイメージがあって、
あまり事前に考えることもなく、スタートしてしまっていたのですよね。

とりあえず、はじめてしまって、後から考えようという感じでした。

まあ、それでも、「やりたいこと」がハッキリしていたので、
横道にそれることもなく更新を続けられているのですが、

そんな場合ばかりではありませんよね。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

実践時間を作るには?

風花初芽を学んだり、実践したりする時間は
どのように作っていらっしゃいますか?

風花初芽に限らず、
アフィリエイト作業をするには、
毎日ある程度の時間をさかなくてはなりませんよね。

私のような主婦は、いつでも好きな時間にできますが、
家族の都合に合わせなくてはならないので、
実践時間は不定期にならざるを得ません。

お勤めをされている場合には、
忙しい合間をぬって、時間を作らなければなりません。

一日24時間は誰でも決まっていますから、
その中で、定期的な時間を作るには工夫が必要です。

生活の中で、時間を作るってなかなか大変ですね。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

ひめなか特典追加しました

当ブログから風花初芽を購入していただいた方への
ひめなか特典を追加しました。

準備中だった10回のメール講座。
「アフィリエイト入門 準備編」が完成しましたので、
本日、追加しました。

ひめなか特典の請求方法はこちらです
ひめなか購入者特典の請求方法

すでに購入していただいた方も、
お知らせしているダウンロードサイトから入手できます。

これからアフィリエイトをスタートさせる場合は、
風花初芽を学ぶ前に、一度受講してみてください。

すでにアフィリエイトをされている場合は。
復習と確認のためにお役立ていただければ幸いです。


風花初芽のレビューとご購入はこちら
    ↓
風花初芽レビュー 感想と特典のご案内



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

アフィリエイトブログのテーマを決める

風花初芽を購入された方は、
もう、どんどん先へ進んでいらっしゃるようですが。

私はちょっと出遅れてしまいまして、
やっと、教材の全体把握ができてきたところです。

本来ならもっと早く実践を進めるべきでしたが、
諸事情もあって、のんびりしておりました。

でも、マイペースでできるのも
風花式の良いところだと思いますので、

じっくりと実践して行くつもりです。

これから、第1章のテーマと商品の選定に入るところ。

やはり、ここ、大事ですからね。
何を扱おうか、ちょっと悩んでいます。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

風花初芽のシークレット特典の内容がわかりました

3月17日までに購入された方にプレゼントされる
期間限定シークレット特典の内容が発表されました。

canp.png

「初心者さんのキーワード選びを
    3倍ラクにする意外な裏技(仮題)」


1日に開催された、1回目の特典チャットでの話題で
キーワード選定に関する質問が多く上がったのだそうです。

キーワード選定については、
風花初芽の中でもかなり語られてはいるのですが、
それでもなお、もっと知りたいという希望が多かったみたいなんですね。


風花さんが「裏技」なんて言葉を使うのは
かなり珍しいことですね。

まだ、一部の塾生にしか語ったことのない内容ということなので、
とても楽しみです。

この特典がもらえるのは、3月17日までに購入された方です。
(すでに購入された方ももらえます)

ひめなかレビューはこちら
      ↓
風花初芽レビュー 感想と特典のご紹介


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

 カテゴリ
 タグ
None

風花初芽特典のチャット1回目は昨日開催でした

風花初芽の特典にあるチャットの1回目が
昨日1日に開催されました。

定員がすべて埋まってしまったようで、
連絡のメールが届いていました。

風花さんに直接質問したり、
回答してもらったりする機会はなかなかありませんから、

参加できた方は貴重な経験でしたね。

後ほど、報告をうかがうのが楽しみです。

特典のチャットは、あと2回開催される予定ですので、
今回は間に合わなかった方は、

次回の連絡があったら、早めに申し込んでみてください。


アフィリエイトって、ひとりで黙々と作業するような
イメージがあるかもしれませんが、

コミュニケーションってとても大事なんですよね。

私はリアルでは、結構人見知りが激しくて、
なかなか上手に人とつきあえない方なのですが、

ネットでビジネスをしていると、
否応なしにメールやチャット、スカイプなど
コミュニケーションツールを使わないわけにはいかなくなります。

それで、ドキドキしながらも使っているうちに
少しずつ馴れてくるものなんですね。

自分がドキドキしていると同じように
相手もやはりドキドキしてるものなんですよ。

文字チャットでも、音声チャットでも、
相対してみると、いい人が多いです。

そういう機会があったら、思い切って参加してみると、
良い経験になると思いますよ。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

スマホ時代の文章術「風花香凛」の創刊号が届きました

昨日、2月28日に、
期間限定メルマガ「風花香凛」の創刊号が届きました。

スマホ時代の文章術というテーマで、
毎週金曜日、約3ヶ月の配信になります。


私などは、つい
自分が書きたいように書いてしまうのですが、

それでは、どうしても
読む人に伝わりにくくなってしまうのですね。

読者がどんな人なのか、どんな環境で読んでいるのか、
できる限りリサーチして、それに沿って書いた方が良い。

それは、読者に迎合することではなく、読者を知ること。

スマホで閲覧する割合が増えてきている現在、
どんな姿勢で文章を書いていったらいいのか?

考えてみることは、必要なことです。

詳細とお申し込みはこちら
期間限定メルマガ「風花香凛」スマホ時代のWeb表現術
(途中からの購読者にはバックナンバーが公開されます)


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
