2014年05月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年05月

2014年05月の記事一覧。風花初芽は初心者に優しい。迷わないブログアフイリエイトのノウハウ。コンテンツを充実させてブログを育てる情報を発信中

2014-05-23風花初芽
5月26日午後11時までに風花初芽を購入するともらえる期間限定特別レポートの正式タイトルがわかりました。(超実践的アドバイス)検索エンジンに好かれるコンテンツの作り方すでに購入された方には、昨夜の「初芽レター」で配布されています。まだ手にしていなかったら、確認してみてくださいね。アフィリエイトブログをやっている以上は検索エンジンの意向を無視できません。でも、これまでのアフィリエイト手法はイタチごっこ...

記事を読む

no-image

2014-05-20ブログアフィリ
Googleのサイト評価基準が変わってきているようです。これまでは、被リンクが評価の大きなウエイトを締めていましたがこれからは、オーサーランクを重視するのだとか、参考→Google「被リンクからオーサーランクに移行する」オーサーランクとは、信頼できる人物が執筆したかどうかをコンピューターで解析してランクづけをするものだそうです。つまり、試作自演の被リンクがたくさんあっても良いサイトだとは認めてもらえないという...

記事を読む

no-image

2014-05-07風花初芽
前回、申し込んだアフィリエイトプログラムが承認されないというお話をしましたが、もうダメダとあきらめていたところ、ようやく1つ承認されました。よかった、よかった。ブログには、最初、アフィリエイトはせずに、テーマに関する一般的な記事を投稿していたのてすが、最近、申し込んでいたサービスに関する記事を、会社名をはっきり出して書き始めたのですね。まあ、アフィリエイトはできなくても、情報として記事を書いていこ...

記事を読む

検索エンジンに好かれるコンテンツの作り方

5月26日午後11時までに風花初芽を購入するともらえる
期間限定特別レポートの正式タイトルがわかりました。

(超実践的アドバイス)
検索エンジンに好かれるコンテンツの作り方


canp.png

すでに購入された方には、昨夜の「初芽レター」で配布されています。
まだ手にしていなかったら、確認してみてくださいね。

アフィリエイトブログをやっている以上は
検索エンジンの意向を無視できません。

でも、これまでのアフィリエイト手法は
イタチごっこだったように思います。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

Googleに被リンクが評価される時代は終わり?

Googleのサイト評価基準が変わってきているようです。

これまでは、被リンクが評価の大きなウエイトを締めていましたが
これからは、オーサーランクを重視するのだとか、
参考→Google「被リンクからオーサーランクに移行する」

オーサーランクとは、信頼できる人物が執筆したかどうかを
コンピューターで解析してランクづけをするものだそうです。

つまり、試作自演の被リンクがたくさんあっても
良いサイトだとは認めてもらえないということ、

それよりも、専門的な知識のある筆者が書いた情報が、
より高く評価されるということです。

しばらくは、被リンクの評価と併用するようですが、

そうなれば、これまでのような、
自作被リンクや、ペラサイトの量産は意味がなくなります。

風花式のブログは、量産もしませんし、見せかけの被リンクも作りません。
ひたすら実直に、質の良いブログ作りを推奨していますので、

あわてる必要はありませんが、

これからは、そういう時代なんだということは自覚して
ブログを育てて行くべきですね。

5月26日午後11時までに風花初芽を購入された方には、
期間限定特典プレゼントされます。

「誰も語りたがらない真実を凝縮! 
本当に検索エンジンに好かれるブログとは?(仮題)」

         ↓
風花初芽のひめなかレビューとご購入はこちらへ


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

アフィリプログラムが承認されました

前回、申し込んだアフィリエイトプログラムが
承認されないというお話をしましたが、

もうダメダとあきらめていたところ、
ようやく1つ承認されました。

よかった、よかった。

ブログには、最初、アフィリエイトはせずに、
テーマに関する一般的な記事を投稿していたのてすが、

最近、申し込んでいたサービスに関する記事を、
会社名をはっきり出して書き始めたのですね。

まあ、アフィリエイトはできなくても、
情報として記事を書いていこうというつもりでした。

そうしたら、とたんに承認されました。

なるほど、と、思いましたよ(笑)


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ