2016年07月の記事一覧

月別アーカイブ:2016年07月

2016年07月の記事一覧。風花初芽は初心者に優しい。迷わないブログアフイリエイトのノウハウ。コンテンツを充実させてブログを育てる情報を発信中

2016-07-31風花塾
おまたせしました、風花塾11期の塾生募集は、明日、8月1日から募集がスタートします。今回は、総合的に学べる本科の他に、単独で受講できる専科「月子さんのオールインワンライティング講座」も開講される予定です。こんな書き方でいいのか、ブログ記事を書くのに迷っている方は、マンツーマンでの文章添削を受けてみることをオススメします。ライティング専科についてはこちら →月子のオールインワンライティング講座11期の...

記事を読む

2016-07-30テンプレート
カエテンWPワードプレステンプレートの先行販売は、明日、31日(日)の23:59までです。以降の通常販売からは値上げされますので、お早めにご購入ください。ひめなかのレビューはこちらです →カエテンWPワードプレステンプレート・レビュー7月22日に販売スタートしたカエテンのワードプレス版ですが、購入された方からはとても使いやすいという評判です。特にアフィリエイトブログを運営されている方からの評価が高いようですね。作...

記事を読む

2016-07-27風花塾
風花塾第11期は9月1日から3ヶ月間の開講になります。塾生募集の詳細は8月1日に発表予定です。毎回、募集開始してすぐに満席になってしまいますので、参加を希望されている方はお早めに行動起こしてください。風花塾では、一般公開していない風花スタイル「風花燕舞(かざはなえんぶ)」のノウハウを中心に学びます。風花燕舞プロフェショナル養成クラス、オンリーワン・ライティング講座。さらに、ブログデザインに関するサポー...

記事を読む

2016-07-23テンプレート
カエテンWPワードプレステンプレートの先行販売がスタートしました。期間は22日(金)21:00から31(日)23:59までです。この期間は先行販売価格で購入することができますが、その後値上げされますので、購入を討されていたらぜひこの期間にお求めください。風花スタイルのブログを更新するのにも合う使いやすいテンプレートです。デフォルトデザインはとてもシンプルで、もちろんそのまま使っても十分ですが、ご自分の好みでカスタマイ...

記事を読む

2016-07-22情報商材レビュー
カエテンWPワードプレステーマテンプレート風花スタイルのブログに使いやすいブログテンプレートです。>商品概要内部SEOとブログの見やすさ使いやすさにこだわったワードプレス用のレスボンシブ対応テンプレートです。販売者坂井 英晃 (ひで蔵)...

記事を読む

2016-07-16テンプレート
カエテンテンプレートのワードプレス版「カエテンWP」が完成して、いよいよ7月22日21:00から先行販売がスタートします。先行販売の期間は、2016/07/22(金)21:00~2016/07/31(日)23:59まで。この期間は先行販売価格で購入ができます。当ブロクのテンプレートも「カエテン・ジョイ」テンプレートですが、これまでは無料ブログサービス向けのテンプレートでファンが多かったのです。シンプルでカスタマイズしやすくて、レスポンシブ...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

風花塾11期塾生の先行募集は8月1日スタートします。今回はライティング専科も開講。

  •  投稿日:2016-07-31
  •  カテゴリ:風花塾
おまたせしました、風花塾11期の塾生募集は、明日、8月1日から募集がスタートします。

風花塾

今回は、総合的に学べる本科の他に、単独で受講できる専科「月子さんのオールインワンライティング講座」も開講される予定です。

こんな書き方でいいのか、ブログ記事を書くのに迷っている方は、マンツーマンでの文章添削を受けてみることをオススメします。
ライティング専科についてはこちら →月子のオールインワンライティング講座

11期の募集は、1日から10日22時までは、これまでに指定の教材を購入された方など優待権利をお持ちの方への先行募集です。

その後、8月10日23時から一般募集になります。
くわしくはこちらを確認してください →風花塾11期の募集スケジュール

定員になり次第募集終了になりますので、お早めに行動してください。

正式発表とお申し込みは、8月1日以降に公式サイトでご確認お願いします。
     ↓   ↓
風花塾11期塾生募集
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

カエテンWPワードプレステンプレート先行販売は明日、7月31日までです

カエテンWPワードプレステンプレートの先行販売は、明日、31日(日)の23:59までです。

以降の通常販売からは値上げされますので、お早めにご購入ください。
ひめなかのレビューはこちらです →カエテンWPワードプレステンプレート・レビュー

「カエテンWP

7月22日に販売スタートしたカエテンのワードプレス版ですが、購入された方からはとても使いやすいという評判です。

特にアフィリエイトブログを運営されている方からの評価が高いようですね。

作者のひで蔵さんは、長年アフィリエイターとして活躍されてきた人なので、アフィリエイターが何を欲しがっているのかを熟知されています。

商品レビューのページや、メルマガなどの募集ページなどは、サイドバーがない1カラムの方が適しているのですが、カエテンWPでは、記事ごとにサイドバーの表示・非表示が選択できるのです。

つまり、テンプレートを変更することなく、記事に合わせて表示を変えられるということです。
これなども、アフィリエイターには嬉しいしくみですよね。

先行販売価格でのご購入は31日(日)の23:59までになります。

ひめなかのレビュー・詳細とご購入はこちらです
  ↓    ↓
カエテンWPワードプレステンプレート・レビュー
 カテゴリ
 タグ
None

風花塾第11期は9月1日開講。募集は8月1日からの予定です。

  •  投稿日:2016-07-27
  •  カテゴリ:風花塾
風花塾第11期は9月1日から3ヶ月間の開講になります。
塾生募集の詳細は8月1日に発表予定です。

毎回、募集開始してすぐに満席になってしまいますので、参加を希望されている方はお早めに行動起こしてください。

風花塾


風花塾では、一般公開していない風花スタイル「風花燕舞(かざはなえんぶ)」のノウハウを中心に学びます。

風花燕舞プロフェショナル養成クラス、オンリーワン・ライティング講座。
さらに、ブログデザインに関するサポートのデザイン・アップクラス、マインド面のメンタルサポート、初心者さん向けのビギナーサポート 等々 風花塾ならではの充実したサポート体制の中で学ぶことができます。

くわしい内容と募集要項は公式サイトで発表されますのでご注目ください。
      ↓  ↓
風花塾(夢路塾)公式サイト
 カテゴリ
 タグ
None

カエテンWPワードプレステーマテンプレート先行販売スタートしました

カエテンWPワードプレステンプレートの先行販売がスタートしました。
期間は22日(金)21:00から31(日)23:59までです。

「カエテンWP

この期間は先行販売価格で購入することができますが、その後値上げされますので、購入を討されていたらぜひこの期間にお求めください。

風花スタイルのブログを更新するのにも合う使いやすいテンプレートです。

デフォルトデザインはとてもシンプルで、もちろんそのまま使っても十分ですが、ご自分の好みでカスタマイズすることで個性的なデザインに変身します。

充実したサポートサイトと、制作者ひで蔵さんの60日間のメールサポートもありますので安心して導入できます。

まずはテンプレートを手にとって使いやすさを実感してみてください。

ひめなかのレビューとご購入はこちらです
カエテンWPワードプレステンプレート・レビュー
 カテゴリ
 タグ
None

カエテンWPワードプレステンプレート・レビュー

カエテンWPワードプレステーマテンプレート

風花スタイルのブログに使いやすいブログテンプレートです。

>「カエテンWP


商品概要


内部SEOとブログの見やすさ使いやすさにこだわったワードプレス用のレスボンシブ対応テンプレートです。

販売者


坂井 英晃 (ひで蔵)

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

「カエテンWP」カエテンテ・ンプレートのWardpress版7月22日先行販売スタートです

カエテンテンプレートのワードプレス版「カエテンWP」が完成して、いよいよ7月22日21:00から先行販売がスタートします。

先行販売の期間は、2016/07/22(金)21:00~2016/07/31(日)23:59まで。
この期間は先行販売価格で購入ができます。

「カエテンWP

当ブロクのテンプレートも「カエテン・ジョイ」テンプレートですが、これまでは無料ブログサービス向けのテンプレートでファンが多かったのです。

シンプルでカスタマイズしやすくて、レスポンシブ対応。カエテンジョイの使いやすさを継承して、ワードプレスの操作性も合わせたワードプレス版カエテンです。

一足お先に導入してみましたが、カスタマイズがブログ管理画面でできるので、初めての方でも迷いにくいのではないかと思います。

私が一番良かったのは、テンプレートをアップデートする時に、いちいちバックアップをしなくても良いということ。

テンプレートは、状況に応じて、またはユーザーの希望などによって、頻繁にアップデートされるものなのですが、テンプレートを更新すると、それまでしていたカスタマイズが白紙に戻ってしまうことがあるのですね。そのために、バックアップは重要なのです。

でも、小さなアップデートまで、いちいちバックアップして、もどしてという作業は面倒です。

その点、カエテンWPは、テンプレートを更新してもカスタマイズ内容が残っているので、アップデートがとてもスムーズで楽になっています。

先行販売の期間は、
2016/07/22(金)21:00 から 2016/07/31(日)23:59まで。


使い勝手の良いワードプレステンプレートをお探しでしたら、この機会にご検討ください。

くわしい内容と私のレビューはまた後ほどご紹介します。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。