昨日書いた記事の中で、
期間限定特別レポートをノートに書き写したということを書きましたが、
前記事 →特別レポート『ブログ文章術7つのやるべきこと』の感想

そのノートがこちらです。

b-note.png

私が本格的にアフィリエイトをはじめたのは、
2008年末頃なのですが、

その当時、軸教材として学んでいたノウハウに、
ビジネスノートを書きましょうというオススメがありました。

以来、ずっと書き続けていて、6冊目になりました。

学んだことや、考えたこと、行動したことなどをメモしたノートで、
ぐちゃぐちゃ走り書きをしているだけなので、

とても中はお見せできせんが(笑)

ある意味、私のビジネスの歩みが記されている
大切な記録でもあります。



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
学んだり、行動したことというのは、
形として残るものではありませんけれど、

メモ書きとして残しておくことで、
「ノート何冊分」という目に見える形で数えることができます。

自己満足なのかもしれませんが、
自分の記憶と記録を残しておくためにも、

ビジネスノートを書くことをおススメしたいです。


 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None