「初心者です」は使わない

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

「初心者です」は使わない

アフィリエイトにしても、他のことでも、
最初は誰でも初心者です。

それでも、将来的に収入を得ようと思って運営するブログは、
いわば「お店」であるわけです。

お店の店員さんが、「私は初心者なのでわかりません」
という接客をしたとしたら?

お客様は不安になると思いませんか?

「初心者です」は、ある意味言いわけでもあります。

万が一、何か失敗した時に
初心者だからを言いわけにして許してもらおう

言葉に出して言わなくても、
心の底で、そんな気持ちがあるのではないかと思います。

私も、かつてそうでした。
はじめたばかりは、自分に自信がありませんから、
つい、「初心者ですが」と前置きして話したりしてました。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

でも、お店(ブログ)をはじめた以上は
その時点でプロでなくてはならないのですね。

完璧でなくても良いんです。

もしも、間違っていたことがわかったら、
あとで素直に訂正すればいいのです。

情報発信は自信を持ってしましょう。


「誰に向かって情報発信をするのか」を考えると自信がでますよ。

ブログでの情報発信は、自分より後から来る人に向けてします。
あなたより、知識の少ない人に向けてするれば良いのですね。

そうすれば、あなたの経験したことや、学んだ知識、
失敗したことなども、その方達の役に立ちます。

後から来る人達にとって、
あなたはすでに初心者ではなく、経験者なんですね。


 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

Re: アフィリークさん

> アフィリークさん

ご訪問とコメントありがとうございます。

ブログで情報発信をしている以上は
もう、初心者じゃないんですよね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
ひめなか URL 2013-01-30 08:56

ひめなかさん初めまして!
【アフィリエイトで稼ぐ圧倒的な仕組み作りサイト】
を運営しているアフィリークと申します!
ブログランキングからおじゃましました!

確かに、初心者って言ってしまったら自分から、
「私を信用しないで下さい」って言ってるようなもんですよね!
そんな人から買おうとは誰も思わないですよね^o^;
共感です!
また寄らせていただきます^o^

これからもよろしくお願い致します^o^

良かったら僕のサイトも見て、コメントいただけたら嬉しいです^o^

http://kamioka-afiri.com/1042.html

応援ポチです!
アフィリエイトで稼ぐ仕組み作り@アフィリーク URL 2013-01-30 00:43

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
