風花心伝 Rebirthは、初心者さんにでも理解できるような
わかりやすい文章でかかれています。

そして、わからないことがあったら、
購入者限定のサイトで、質問をして解決することができます。

ただ、最低限パソコンの基礎的なスキルは
持っていていただきたいのです。

もちろん、パソコンを購入してはじめたばかりという方は、
これから学ぶのでも遅くはありませんので、

最低限度のパソコン操作はできるようになってから、
風花心伝 Rebirthにチャレンジしてくださいね。

もちん、パソコン操作はまかせておけ、という方は、
今すぐにスタートしましょう。


それでは、最低限必要なスキルとは、どんなものでしょうか?


 ↑励ましのポチッ☆

自分でパソコンの起動・終了ができること。

これは、言うまでもなく、当たり前のことですね。
こうして、この記事を読んでいるということは、問題はないでしょう。


自分でインターネットでサイトの閲覧ができること

これも当然のことですが、
インターネットに接続できる環境があることが必要です。

そして、インターネットエクスプローラーや、ファイアフォックス、クロームなど、
「プラウザ」を使って、インターネットのサイトやブログなどの閲覧をします。

キーボードを使って文字入力ができること

タッチタイピングでスムーズに入力ができなくても大丈夫です。
1本指でポツポツゆっくり入力するのでもかまいませんが、

どんな形であっても、キーボードの操作ができることが必要です。

日本語の文章が理解できること

風花心伝 Rebirthは、日本語で書かれていますので、
日本語が読めない方は実践することは難しいでしょう。

また、ブログを更新するにあたっても、
原則的に日本語を使うことをベースに説明されています。

以上、ハードルはかなり低いと思いますが、
いかがでしょうか?

普通のパソコン操作ができる人なら、
誰でも風花心伝 Rebirthを学んで、実践することができます。

日本語ができないので、これから学ぶというのは無理としても、
他のスキルは、少し練習すれば身に付くことばかりですから、

まずは、これらのスキルを身につけてからスタートさせてくださいね。


↓クリック感謝します
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None