心にかなった物だけを紹介します

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

心にかなった物だけを紹介します

実は、昨年夏頃になりますけれど、
もう情報商材アフィリエイトは卒業しようと思っていました。

なんだか、情報商材販売者さんたちの販売方法に
ついて行けなくなってきて、

ちょっと疲れちゃったのです。

一斉キャンペーンや、無料レポートキャンペーンなどが
次々にはじまったり、終わったりして、

販売スタートしたと思ったら、すぐに終了するし
終わったのかと思うと、また再開したりして、ね(笑)

販売戦略があるのだとは思いますが、
販売者さんたちに振り回されているなぁ……と、

あれこれ頑張って紹介している割には
成果はさほどじゃないし(笑)
(成果の少なさは私の未熟さゆえですが)

そんな気持ちなら、紹介しなければいいのに、
乗り遅れてしまうような気がして
ついつい、参加してしまっていたのです。

確かに、質の良いレポートやツールが多かったですが、
なんか、違うよなぁと、違和感を感じ続けていました。

そう迷っていた時に出会ったのが
第4期の風花塾「夢路塾」でした。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
「まわりに振り回されず、
自分がやりたいことをやればいいんだよ」と、

背中を押された気がしました。

それで、ますます
情報商材アフィリは止めようと思ったのですが、


風花心伝Rebirthが販売スタートしたのです。


重苦しい気分から私を解放してくれたノウハウなので、

他の商材の紹介はやめても、
これだけは紹介したいと思うようになりました。

それで、当ブログ。
風花心伝Rebirthだけの紹介ブログを、
風花式のやり方で立ち上げたのです。


以前から、1ブログ1商材の情報発信は良いよと
耳にしていたのですけれど、確かに、そうでした。

一つの商材を、色々な角度からレビューして行くことで、

そして、自分が心から良いと思った商材ですから
渾身のレビューができるのだと思います。

作って間もないブログで、アクセスもそんなに無かったですが、
意外に多くの方に購入していただけました。

感謝しています。

風花心伝Rebirthをレビューしているアフィリエイターは
当時はまだ少なかったので
それで良かったというのもあるのかもしれません。

風花さんのブログでリンクを貼ってもらえたのも
大きかったかもしれませんね。

おかげさまで、販売当初の勢いは少なくなりましたけれど
ボチボチ購入いただいています。

やはり、派手な演出や
アフィリエイター総動員のお祭りなどなくても、

良い物は残っていく ものだと思います。

そして私も、販売者さんたちのイベントに振り回されず、
自分の心に適ったものだけを紹介しようと思います。



 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

Re: キースさん

> キースさん

キースさんもですか。
ある時、ふと、疲れたなぁって感じてしまったんです。

> でも、風花心伝リバースは共感できる数少ない情報商材です。

私もそう思います。
無理せず自分らしく続けられるので気に入っています。
ひめなか URL 2013-02-05 22:34

キースです^^

ひめなかさん

こんにちは
キースです^^

私もひめなかさんと同じく、
情報商材アフィリエイトのお祭り騒ぎなど
に嫌気が差し、情報商材アフィリエイトは現在休止中です。

でも、風花心伝リバースは共感できる数少ない情報商材です。

応援完了です☆
キース・お金招き猫 URL 2013-02-05 14:40

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
