4日の記事で、実験的に新しいブログを
作ってみたというお話しをしましたが、
前の記事→知識がない分野で風花式ブログを作ってみると

1つのブログを育てるノウハウなのに
複数のブログを運営するんですか?


という疑問が出てくるかと思います。

私のポリシーとして、
「興味を持ったら、とりあえずやってみる」というのがありまして、

どうなんだろう? と、あれこれ考えているよりは
行動しちゃった方が早いので

今回、新しくはじめてみたのでした。

私の場合は、最初に作った風花式ブログが
ある程度育ってきて、順調に更新できるようになってから、
この、レビューブログをはじめたのですし、

そして、このレビューブログもある程度順調になってきてから、
新しい実験ブログを作ったわけです。

はじめて作ったブログが中途半端な状態で
次のブログをはじめるのは、私はオススメしません。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
ブログは、できるだけ毎日更新した方がいいのですが、

しっかりと中身のある記事を毎日書くには、
1ブログだけでも大変ですよね。

私は現在、4記事ずつ更新していますけれど、

最初の風花式ブログを日に2記事、
このレビューブログを日に1記事、
そして、新しいブログを日に1記事

それだけでも、結構あっぷあっぷしてますよ(笑)

まずは、一つのブログをしっかり育ててください。

風花式のブログの作り方、考え方をしっかり身につけてから、
興味のあることを、何でもやってみたらいいと思います。



 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None