「簡単に稼げます」「すぐに稼げます」にひかれますか?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

「簡単に稼げます」「すぐに稼げます」にひかれますか?

最近は少なくなったかな

かんたんな作業で月10万円
ほったらかしでも○万円稼げます

みたいなコピー、以前はよく見かけました。

詐欺と思われたくないから無料で差し上げます、とか

詐欺と思われるようなノウハウ
バラまかないで欲しいと思ったものですが(笑)

人って、楽をしたい動物なんでしょうね。

お金の稼ぎ方と言って、
「サラ金へ行って、お金を借りなさい」というような
ノウハウを売っていたということを聞いたことがありますが、

甘い言葉の裏には、何かあると思っていいと思います。

「あなたのために」と言いながら、
実は、「私が稼ぐために」のことも多いです。

そう、考え出すと、誰も信じられなくなってしまいますが……

あまりに、「簡単だ、楽できる」という文言には
ちょっと警戒した方が良いかもしれませんね。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
「風花心伝 Rebirth」は、楽しく稼げるノウハウです。

ただ、今すぐ稼げるとか。簡単に稼げるとかは

私は言いません。

だって、嘘になりますからね(笑)


ブログを作ったら最低でも3ヵ月は、
更新し続けていただきたいので、

あせらずに、じっくり取り組んでいただきたきたいのです。

でも、ただひたすら作業だけの、無意味な作業をしなくていいので、
楽しみながら続けられると思います。


正直…… そう言いながらも、私も下心、ありますね。

「風花心伝 Rebirth」買っていただきたい!!

こういうブログをやっている以上、これは本音ですよ。


ただ、誰にも彼にもオススメするわけではありません。

「簡単に稼げます」「すぐに稼げます」ばかりを追い求めず、
じっくりブログの更新を楽しめる頑張り屋さんに。

ぜひ、どうぞ


2月18日までの期間限定レポート付きご購入はこちらからです。
      ↓  ↓
風花心伝 Rebirth レビュー 特典とご購入案内



 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

Re: キースさん

> キースさん

いつもありがとうございます。

風花式で良質のブログを作る人がふえたら
とても嬉しいです。

ひめなか URL 2013-02-13 11:08

キースです☆

ひめなかさん

こんにちはキースです☆

風花心伝リバースは、誠実にブログと向き合える方に手にしていただきたいですよね^^

そうゆう仲間がどんどん増えることを願っています。

応援完了です☆
キース・お金招き猫 URL 2013-02-11 18:21

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
