このブログでは、風花心伝Rebirthのことがメインですから、
あまりメルマガのお話はして来ませんでしたが、

情報商材アフィリエイトをはじめてからこれまで
いくつかのメールマガジンを運営してきました。

ですが、少し思うところがありまして、
すべてのメルマガを廃刊にすることに決めました。

ここのところ、ずっと悩んでいたのです。

長いこと解除せずに読んでくださっていた、
大切な読者さんですからね……

でも、風花心伝Rebirthとの出会いをきっかけに、
私のなかで、大転換が起こってしまったのです。

メルマガを完全に止めるわけではなくて、
一度白紙にして、新しい体制で1からはじめようと思いました。


現在のメルマガをすべて廃刊して、

新たに、もっと自由に書くことができるメルマガを立ち上げました。

今はもう、メルマガで稼ごうという気はないので、
私のワガママで、好き勝手書くメルマガになりそうです。

そのため、読者さんを一般募集はしませんが、

どこかで、何かの機会につながることがあったら、
「ああ、あのメルマガか」と思っていただければと思います。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None