商品にほれこむこと

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

商品にほれこむこと

今日はバレンタインデーなので惚れる話です。

と言っても、誰かを好きになることではなくて、
アフィリエイトで紹介する商品を好きになる話。

物販でも、情報商材でも、
心から気に入って紹介されていますか?

私は、よく考えると、これまで、そうじゃなかったみたいです。

稼げそうだから、
売れそうだから、
今話題になっているから、
みんなが紹介しているから 

商品を選ぶ基準は、こんなだったように思います。

確かに、注目されている商品はニーズが多く
稼げる可能性は多いはずです。

間違いではないとは思います。

でも、よく考えてみると、
自分の意志じゃなくて、「みんなが」そうだから。

みんなが同じ方向を向いて、
口々にいいよ、いいよと言っているから、

そうなのかもしれないな、と、

みんなに合わせて同じ方を向いていたという気がしています。


でも、最近は少し変わりました。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

風花心伝Rebirthを紹介しはじめたのは、
心から気に入ったからです。

それから、運営している風花式ブログで紹介している商品の中に
いくつか、とても好きな商品ができたのです。

それを記事にするのが、楽しくてね。

誰が何と言おうと、好きは好きなのでしかたないですよね。


ただ、時々、ほれすぎて妄信している人に出会うこともあるのですが、
そうなってしまうと、ちょっと良くないように思います。

ある程度は距離があって、冷静に見る目もあった上で、
その商品が大好きになることで、

紹介のし甲斐もあるし、良いレビューができるのかなと思います。


アフィリエイターとして、
好きな商品に出会えたことがとても幸せです。



 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

Re: おとふじさん

> おとふじさん

ようこそ、ご訪問ありがとうございます。

逆に「レビューする商品を好きになる」のかも知れませんね。
気持ちが伴っていた方が、私には書きやすいです。

ひめなか URL 2013-02-16 22:05

Re: ワンダーさん

> ワンダーさん

ご訪問とコメントありがとうございます。
仕事としては稼ぐために書くことはアリだと思いますが、
好きな物のことを書くことは特別に楽しいですよね。

ぜひまたおいでくださいね。

ひめなか URL 2013-02-16 22:01

ひめなかさん、こんばんわ。

おとふじと申します。


>ある程度は距離があって、冷静に見る目もあった上で、
その商品が大好きになることで、

紹介のし甲斐もあるし、良いレビューができるのかなと思います


レビューをブログで書いたことが
ないので、大変勉強になります。

稼げるだけはちょっとダメなんですね。

好きだから素敵なレビューがかけると。

たしかに儲かるだけのレビューを
書くのは気が進まなそうです。

参考になりました。

応援ポチ。
おとふじ@ビクトリーキャッシュ2ヶ月めで5万円稼いだ URL 2013-02-14 22:08

ひめなかさん、初めまして!
ワンダーと申します^^

「稼ぎたいから書いたレビュー」と
「好きなものを紹介した」だったら、

全然違う文章になりますよね。

絶対に、
好きな商品を紹介した時の方が、
読者さんも求めている事だと思うし、
反応もありますよね^^

ただ、おっしゃるとおり、
好き過ぎると、かえって怪しいレビューに
なってしまうっていうのもわかります、わかります^^

凄く同意しました。

またおじゃましますね、
応援ぽち^^
ワンダー:アフィリエイト初心者が1番稼げる方法 URL 2013-02-14 17:49

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
