夢路塾スタートしました

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

夢路塾スタートしました

  •  投稿日:2013-02-13
  •  カテゴリ:風花塾
12日に風花塾の第5期「夢路塾」正式スタートしました。

2月に入ってからプライベートでイベントが多く、
やっと12日になってから、最初の提出物などを提出して、
個人的にもギリギリスタートしました。

なんだか、色々考えることが多くて、
まだまだ集中モードに切り替えられていません。

2度目の風花塾ということからか、
ちょっと緊張感が足りないかなと自戒しております。

はやく気持ちを切り替えて、
3ヶ月間、たくさん学ばないとね。

塾生限定サイトを見たら、チャレンジし甲斐のある
風花さんからの情報が色々書いてありました。

やっばり、知識が少ない苦手な分野のブログじゃなくて、
得意分野のブログをもっと伸ばそうと考えました。


風花塾の場合は、風花さんのサポートばかりを
受け身で頼っていてはいけないと思うんですね。

自分で考えたり、行動したりしてみてから、アドバイスをもらう
そういうやり方が良いのではないかと思っています。

がんばろー!!


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

Re: おかゆかゆさん

> おかゆかゆさん

はじめまして、ご訪問ありがとうございました。

学ぶには、タイミングもありますからね。

夢路塾は、一般コースなら提出は任意なのですが、
やはり、課題に取り組むことで成長できるように思います。

> でも、次回の夢路塾募集には応募したいなと考えています。

期限を区切って集中して学ぶことができるので、
得るものは大きいと思います。

機会がありましたら、ぜひチャレンジしてみてくださいね。


ひめなか URL 2013-02-16 22:12

ひめなかさん、こんにちわ^^
おかゆかゆ、と申します。
ブログ村から来ました。

私も「風花心伝 Rebirth」を購入しました。
夢路塾、挑戦してたかったけど
いろいろな事情があって今回はあきらめました。
でも、次回の夢路塾募集には応募したいなと考えています。

ひめなかさんのブログ、とても興味深いです。
塾がスタートしたとのことで、提出物なども多そうですね。
2度目も受けたいほど、塾は魅力があるのだな!って思いました。
ますます惹かれます(笑)

少しづつ過去の記事も読ませていただいています。
次回の記事更新もとても楽しみです。
応援していきますね^^
おかゆかゆ URL 2013-02-15 09:06

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
