夢路塾のスカイプサポート受けました

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

夢路塾のスカイプサポート受けました

  •  投稿日:2013-02-17
  •  カテゴリ:風花塾
夢路塾で、風花さんからスカイプサポートしていただきました。

これからの課題がたくさん出てきましたけれど、
欠点がはっきりするのは良いですよね。

しっかり修正して行かなくては。

自分で自分のことはなかなか見えないので、
客観的にアドバイスをいただけるのはとてもありがたいです。

私の良いところも言っていただけましたので、
ほめられると嬉しいですし、頑張ろうという気持ちになります。



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

やる気が出たところで、
今期用に、新しいブログを立ち上げました。
3ヵ月で、どこまで育つか楽しみです。

それと、ワードプレスで何をやろうか考え中。
色々やりたいことはあるのですが、ありすぎて迷っています。

もう少し考えてから、
決める時にまたご相談しようかなと思っています。

それにしても、新しいことがはじまるのは嬉しいですね。
ワクワクします。

これから作業がまた増えそうなので、
今している作業と折り合いを考えて、

ブログの更新ペースを調整して行くつもりです。


 ↑いつも応援感謝します。 
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

Re: フリーマンさん

> フリーマンさん

ご訪問とコメントありがとうございます。
風花心伝に興味をもっていただけで嬉しいです。
ぜひ、またおいでくださいね。
ひめなか URL 2013-02-18 07:54

風花心伝と言うキーワードに最近よく当たりますが、興味がありますのでこれからちょくちょくお邪魔させて頂きますね!

フリーマン URL 2013-02-17 23:59

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
