ワードプレスで作ったブログに、
夢路塾で配布されたテンプレートを設置しました。

説明書を読みながらですが、なんとか設置完了。

風花式ワードプレステンプレートも、
当然、ダイアモンドラインが描けるようになっています。


無料ブログと違って、自由度が高いので、

必要なプラグインをインストールしたり、
使うウィジット(ブログパーツのようなもの)を選んだり、

できあがるまでに、少し手順がありますが、
四苦八苦しながらも、楽しい作業です。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

ワードプレス用のサポートもはじまっていて、
活発に書き込みがされています。

風花さんと、ワードブレス講師のデザイナーさんが
次々に質問の答えを書き込んでいます。

今のところは、私は質問しなくても、なんとかなっていますが、
質問と回答を閲覧することも知識になりますよね。

1カ所迷っていた部分は、
サポートフォーラムの投稿を読んで解決できました。


新しく作るどんなブログに育つか楽しみです。

こういう風に、作業することを楽しめる、
楽しむ余裕があるのは、風花式ならではだと思います。



 ↑いつも応援感謝します。    
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None