2月28日までの購入でもらえる期間限定レポート
『日記ブログは、やめなさい!』 を読みました。

repokikan.png


まず、タイトルの強さに、
いつもと違うインパクトを感じました。

風花さんの語り口は、いつもは内に強さを秘めつつも
やわらかい雰囲気ですが、

ここで、強い言い方をされたのは、
それほど、重要なことを語るためではないかなと思いました。

前作の風花伝の時は、確か
「日記ブログ」という表現をされていましたが、

風花さんは、Rebirthでは、
そう表現することをやめられたんですね。

その代わりに、2種類のブログを提案されています。

どうして、そうしたのかが、よく理解できるレポートでした。
   

 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

「日記ブログ」と言うと、以前の私は
誰にでも、気軽に書くことができるブログのテーマで、
初心者さんが取り組むのにいいと思っていたのですけれど、

実は、そうではなかったのです。

実際に、私もいくつか日記ブログを作りましたが、
アクセスも集まらず、

楽天アフィリを貼っていたのですけれど、

月に100~200ポイントとかが最高で、
満足するような結果は出ませんでした。


無名の個人が、日常のあれこれを書いて、
どれだけの人が興味を持ってくれるか? ですよね。

そういう「日記」で成果に繋げることは
なかなかに難しいと、あらためて気付かされました。


だからこそ、風花心伝Rebirthが説明している、
2種類のブログにたどり着くのですね。


それで、今自分が更新しているブログを
もう一度見渡してみて、

気付かないうちに、私も、
日記の罠に落ちていたのではないかと、
少し考えさせられました。


とても深くて、大切なことが書かれているレポートです。


2月28日までの期間限定レポート2つ付きご購入はこちらからどうぞ
      ↓  ↓
風花心伝 Rebirth レビュー 特典とご購入案内



 ↑いつも応援感謝します。                      
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None