ランキングいきなり1位でした

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ランキングいきなり1位でした

ワードプレスで作ったブログも、
ほぼ形ができてきて、記事を書き始めました。

昨日、アクセスランキングに登録したのですが、
なんと、いきなり1位にランクイン♪

一番小さな分類のカテゴリーでですけれどね。

風花式のブログ育成法では、
ランキングからアクセスを呼び込むというのも
アクセスアップの1つとして取り入れますが、

やはり、アクセスの入り口としては、
効果があるなと思います。

無料ブログなら、更新するたびに、
ブログサービスのポータルに表示されるなど、

ブログへの入り口があるのですが、

サーバーに設置しただけのワードプレスは、
大海原の小さな孤島という感じです。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
どこにもつながっていないのです。

RPGゲームだって、ワープゾーンがなければ、
冒険が進みませんよね。

ワードプレスオーナーは、そのワープゾーンの入り口を、
自分で開いて行かなくてはならないのですね。

それが、無料ブログを使った時と、少し違うところで、
アクセスを呼び込むのには、少し時間がかかります。

ランキングも、ワープゾーンの1つになります。
ドラクエのBGMが流れそうな感じですけれど(笑)

ブログへの入り口をたくさん増やしていくことで、
外の世界(ブログ)とつながっていけるのですね。


まだ内容はナイショなので、モザイク入りですが、
ランキング1位の記念写真です。

nihonnblog01.png

nihonn011.png



 ↑いつも応援感謝します。
   
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
