夢路塾の課題の提出が迫っていて、
そちらに集中していました。

それほど難しいものではないので、
やるか、やらないか なのですが。

モニター生の場合は「やる」選択のみです(笑)

1回提出を忘れると、そこでモニター生としては退学。

厳しいようですが、ビジネスをする上で、
期限が守れないというのは致命傷ですからね。
   
今期の夢路塾で私が作成したブログは、
最終的に風花さんにテーマのアドバイスをいただいてスタートしました。

今は、記事を書き重ねている状況です。
 

 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
   

風花式の場合は、しっかりした内容のある記事を書くので、
複数のブログを同時進行は、やはり厳しいです。

ですので、今は、そのブログを集中して更新中です。


今回は、今までと少し路線変更で作っています。
風花さんからのアドバイスでやってみようと思ったのですが、

更新をはじめてすぐに、メールをいただいたりして。
読者さんからの反応がとてもいいんですね。

ボイントは「インパクト」だと思います。

ちょっとしたことなんですが、
こんなにも違うのかと驚いています。

それでも、まだスタートしたばかりのヒヨッコブログですからね。
良い結果が出るように、頑張って行くだけです。



 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None