ブログ開設約1ヵ月で初報酬Get

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ブログ開設約1ヵ月で初報酬Get

ワードプレスで新しいブログを更新しはじめて
約1ヵ月が過ぎました。

風花式のやり方で、アフィリエイトリンクのある記事を書いているのですが、

初報酬が上がりました。

実は、前に作ったブログの初報酬は、開設してから7ヵ月もかかって、
もう、このブログでは無理なのかなと思い出した頃だったのですが、

今回は、早い時期に成果が見えてきたので、
断然モチベーションもアップしてます。

やはり、成果が上がる時期というのは、
ブログによって、さまざまですね。
    

 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
今回は、夢路塾のスカイプサポートで
風花さんと、事前にテーマについて検討したのが大きかったです。

2回目ということもあって、
前回の反省点も修正できたのも良かったかな。

やはり、1回目より、2回目の方が
少しは進歩できたかなと喜んでいます。


証拠のスクリーンショットをコッソリ(笑)

赤丸が、新ブログからの成果です。

as03.png

まだ、ようやく第一歩ですから、これからが勝負ですけれど、

頑張れば、成果が手にはいると実感できたのは嬉しいです。



 ↑いつも応援感謝します。                      
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

Re: 月子さん

> 月子さん

ありがとうございます。
今回は早めに成果が見えたので
モチベーションアップしています。

でも、まだはじまったばかりなので、これから頑張ります。
ひめなか URL 2013-04-08 10:43

ひめなかさん、こんにちは^^

おお~、やりましたね★

やはり早い段階で、成果が上がると
弾みがつきますよね♪

これからも頑張ってください!
月子 URL 2013-04-04 17:44

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
