風花心伝Rebirthが変わります

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

風花心伝Rebirthが変わります

現在、夢路塾の終盤戦。
3回目の課題提出も迫ってきていて、

私も、オチこぼれないように
必死でくらいついています。

せっかく学ぶ環境があるのですから、
利用しない手はありませんよね。

昨日の風花さんのメルマガで、

「風花心伝Rebirth」のバージョンアップについて言及がありました。

まだ、日時も未定、内容も未発表ですけれど、
そう遠くないうちに、大発表がありそうです。


チラっとだけ、耳にしたところによると、
ワードプレスに関して、新しく何か追加されるかも?

他にも、いろいろと含みがある感じでしたので、
発表が楽しみですね。

発表に関しては、すでに購入されている人が最優先だそうですし、
優遇措置などもあるようですので、

後々の購入を考えているんだったら
いまのうちに買っておいてください。
風花心伝Rebirthレビューと特典つき購入



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
URL 2013-04-24 01:25

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
