風花心伝Rebirthバージョンアップの日程が発表されました。

バージョンアップは3回に渡って段階的に行われる予定で、

その、第一段階が、5月13日に決まりました。

13日には、新しく、風花式ワードプレステンプレートが追加されます。

風花式テンプレートは2デザインあるのですが、
まずは、その中のひとつ。

Jane(ジェイン)と女性名が付けられたテンプレが公開されます。

これは、夢路塾で配布されたデザインとは違うもので、
どんなデザインなのか、とても楽しみです。

当然、風花式ブログの特徴である「ダイアモンドライン」が
構築しやすいデザインであることは間違いありません。

オリジナルテンプレートの良さというのは、
こういう風に、ノウハウに沿ったデザインが施されているということですね。

もちろん、ワードプレスに関する説明テキストも追加されます。


加えて、テンプレート作者ご本人による、
フォーラムでのサポートも受けられるそうなので、

ワードプレス初心者さんでも、チャレンジしやすいです。

他にも、キャンペーンなども予定されているようですので、
これからの動きに目が離せませんよ。


これらのバージョンアップは、

すでに風花心伝Rebirth購入されている方にも
適応されますのでご安心くだささい。

むしろ、購入者の人の方が先行して連絡があるはずですので、
いち早くバージョンアップを手にすることができます。

購入をお考えでしたら、今のうちに手に入れておいてください。
    ↓    ↓
風花心伝 Rebirth レビュー特典とご購入案内

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None