以前は、情報商材アフィリエイトがメインでしたので、
ASPは、インフォトッブなどを使うことが多くて、

A8.netは、あまり使っていなかったのですが、

風花式をはじめてからは、A8.netを主なASPにしています。

アクセスした時に、左上に蜂さんが飛んでいると
モチベーション上がりますね。

a8bee00.png

嬉しくて、いつもすぐにクリックして確認していたので、
なかなかスクリーンショット撮れませんでしたが

気持ちを押さえて、やっと、とりました(笑)

風花式をはじめてから約1年になりまが、
ここ数ヶ月ほどは、毎月A8.netからの送金が来るようになりました。

1年前は毎月の成果は、

0円、0円、0円、500円、0円……

こんなのでしたから、夢のようです。

アフィリエイトで5000円以上稼げる人は一握りだと言いますけれど、
風花式のおかけで、「ひと握り」の中に入れたかもしれません。

まだ、何十万、とか、何百万なんて金額をドドンと出すには至りませんが、
勉強を続けて、少しずつ、積み重ねて行こうと思います。


風花式ブログのノウハウはシンプルですけれど、
ブログから成果報酬が上がるようになるためには、

学び続ける努力と、あきらめず継続することが必要です。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

はじめたら、少なくとも3ヵ月は、
意志を強く持って、わき目も振らずブログのことだけ考える

そんな時期が重要になります。

風花式のイメージは、自然体で優しい雰囲気ですけれど、
それは、心の持ち方の問題。

実際の行動は、必死に食らいついて行くことも必要なんですね。

そういう時期を乗り越えて、ブログが軌道に乗れば、
少しペースをゆるめたりしても大丈夫になります。

ですから、どうぞ、あなたの持つできる限りの力を出して、
最初のスタートダツシュの時期を乗り越えて行ってくださいね。


 ↑いつも応援感謝します。   
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None