風花心伝Rebirthで語られている風花式ブログのノウハウは、
初心者さんでも迷わないように、道筋は1本道です。

どんなテーマでブログを作るのか、
どのブログサービスを使うのか、

自由度が高いのに加えて、

成果が上がりやすい構成や、文章の書き方
繊細な心配りに至るまで、必要なことが示されています。

まず、最初には、素直にそのまま実践を続けて行けば
パワーブログが育って行くはずです。

でも、実は、
他にも風花式ブログはいくつか存在しています。

    

 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
くわしくは、今回の夢路塾(風花塾5期)で語られました。

それは、複数のブログを育てるというのではなくて、
あくまで1つのブログを更新していくのですが、

ブロガーは日々成長していますから、
その成長に合わせて、作れるブログのスタイルも増えて行くのですね。

今後も、風花塾は開催されると思いますので
参加して学ぶ機会がありましたら、

風花式ブログの他のスタイルも知る機会があるでしょう。


風花心伝Rebirthのノウハウは、
ブロガーの道しるべとして完成していますが、

それだけではないのです。

風花さんの経験の中から、新しいノウハウが生まれて膨らみ、
情報も増えているのですね。


そういう意味で、13日からのバージョンアップにとても期待しています。

風花心伝 Rebirth レビュー感想と購入特典


 ↑いつも応援感謝します。  
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None