第5期風花塾の夢路塾2期目、最終日です。

日曜日なので、特別な何かをするわけでもなく、
いつものように過ごしています。

スタート時は、やる気もりもりで、
期待に満ちあふれていましたが、

終了日の今日は、やるだけのことはやったという
充実感、満足感が、じんわり心を満たしています。

これからの課題もはっきり見えきたので、
今日一日、ホッとした気持ちを満喫したら、

明日からはまた先へ進むつもりです。

ブロガーに終わりはありませんね。
    

 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
まず最初に、私がやろうと思っているのは、

「風花心伝Rebirth」と、これまでいただいた特典レポートを。
改めて読み直そうということ。

すでに何度も読んではいるのですが、
やはり人間は「忘れるもの」なんです。

長く実践している間に、自己流が出てきてしまったり、
勝手に解釈を変えていたり、そんなことも無いとは言えません。

もちろん、基本を学んだ後は、
自分なりのやり方も悪くはありませんが、

そのためには、基本がしっかりしていることが前提。

そのためにも、時々、原点に戻ってみることが大切です。



 ↑いつも応援感謝します。                      
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None