風花心伝Rebirthバージョンアップキャンペーンの
第一弾がスタートしました。

バージョンアップは6月の30日に完成予定 ですが、

それに向けて、5月7日から、
プレゼントキャンペーンがスタートしています。

キャンペーンは3段階に分かれていて、
その第一弾が、本日からはじまっています。

期間中に「風花心伝Rebirth」を購入された方には
プレゼント・ボックス、期間限定の特典がプレゼントされます。

(すでに購入された方も当然もらえますよ)

canp.png


今回の特典は、

    

 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

風花式ワードプレステンプレート02 Jane (解説マニュアル付き)

サポートフォーラムでのテンプレート作者によるサポート


馴れている人ならともかく、
初めての人がテンプレートだけもらっても困りますからね。

設置マニュアルと、サポートがあるのは、助かります。


テンプレート02 Janeについては、

夢路塾で配布されたのとは違うデザインのため
私まだ、実際に使ってみてはいないのですけれど、

シンプルで、暖かい感じのデザインだなという感想を持ちました。

ビジネス用のデザインは、あまり凝ったものはいらなくて、
書いた文章や、オススメ商品がより目立つようにシンプルなのが良いのです。

加えて、訪問者をあたたかく迎え入れてくれるような
親しみやすいデザインだと思います。


私が特にいいなと思ったのは、

メインカラーが、7色から、クリック1つで簡単に変更できるのですよ。
いちいち色名を書き換える必要がなくてもとても便利です。

あと、サイドバーに貼った画像の大きさが自動調整されるようで、
これは、初心者さんなどには嬉しい機能ですよね。

またのちほど、実際に使ってみたら再度ご紹介しますね。


ご購入は、お得なキャンペーン中にどうぞ
   ↓   ↓
風花心伝 Rebirth レビュー感想と購入特典



 ↑いつも応援感謝します。                      
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None