風花心伝Rebirthを、また読み返しています。

これまで、色々風花式を実践してきましたので、
その確認と、これからの自分の進む道を見つけるために、

もう一度、原点にもどってみようと思いました。

まだ、「第1章風花スタイルの理解」を読んでいるのですが、
私は、この章が一番好きです。

風花スタイルの軸が、ここに書かれています。

そして、これが、私が風花心伝Rebirthに共感した
一番大きな理由なのです。

その一つが 小さな成功を積み上げていく という考え方。

半年やっても、5000円も稼げない
1年やっても、目標10万円に届かない……

そんな、悩みをお持ちではありませんか?
    

 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

私なんて、まったくの初心者の頃
ブログにアフィリバナーを貼って2年間で、

何もしなくて、2000円稼いだのが自慢なくらいですから(笑)

がっかりの連続でした。

アフィリエイトのノウハウを学ぶようになってからは、
すこしはマシになりましたけれど、

アフィリで成果が得られるなんて、
嘘ではないかと、ずっと疑っていました。

いつやめようか、もうこれで終わりにしようか
しょっちゅう考えていましたからね。

今考えると、当時の私は、今すぐの結果だけを求めて、
うまく行かないと嘆いていたのです。


でもね、自分の中の考え方をすこし変えると
楽しくなってきます。


昨日よりアクセスが5増えた♪
訪問者さんがコメントを残してくれた。
ランキングがアップしてきたぞ
3人の人がリンクをクリックしてくれた。

ブログを運営していると「小さな喜び」ってたくさんあります。

そういう喜びをひとつとつ大切にして、
自分の成功への土台にして行くんです。


もちろん、目標額を稼ぐという結果を出すことも大切ですが、
小さな喜び、ひとつひとつも、あなたの大切な結果なんですよね。


こういう、ブログ運営の楽しさを
風花心伝Rebirthは気付かせてくれました。

結果を出すことにこだわりすぎて、
がんじがらめになっていた私を自由にしてくれたのが
風花心伝Rebirthです。



 ↑いつも応援感謝します。                      
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None