風花心伝Rebirthの手法は

「トリプル・ワン・スタイル」 と言います。

1人のブロガーが、
1つのブログだけを使って、
1つの信念のもとに成果を上げる

というビジネスを展開します。

ここも、風花心伝Rebirthがシンプルだと言う理由の一つですね。

利益を上げるために、外注さんを雇ったり、
何人かのアフィリエイターが集まって一斉にプロモーションをかける

など、ビジネスのやり方はたくさんありますが、

特に、はじめての方や、一般ブロガーの人にとって。
複雑なビジネスは実践しにくいと思うのです。

まずは、ひとりの力で、成果が出るのだということを、
肌で感じていただきたいと思います。

値上げ前のご購入はこちらから
   ↓   ↓
風花心伝 Rebirth レビュー感想と購入特典
    

 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

「1つのブログだけを使って」ということは、
流行している多くのノウハウとは違っています。

ブログ量産とか、複数ブログを組み合わせてとか
色々なノウハウがありますけれど、

風花式の場合は、1つだけのブログを大きく育てて行きます。


私は、量産はスパムだと思うのですよ。

私も一時期やってみて、疲れ切りましたが(笑)

ある言葉を検索してみて、上位に無意味なブログばかり出てきた時ほど
嫌な気持ちになることはありません。

検索する人、利用者さんの気持ちを萎えさせるような
無意味なブログは続かないと思うんですね。

そういう意味で、どこに出しても、誰に見せても恥ずかしくない
内容のあるブログを育てて行くことは

あなたの「財産」になります。

そして「信念」。
これは、何をするのにも大切なことですよね。

あなたが、ブログで何をしたいのか、どうなりたいのか、
はっきりと気持ちを定めて行動することで、結果が見えてくるのですね。

と言っても、ガチガチに堅苦しくする必要はありません。

気持ちを楽にして、記事を書くことを楽しみながら
目標に向かって行けばいいのです。



まあ、私がぐだぐだ説明するよりは、
実際手にとって実践されるのが早いかもしれません。

ぜひ、24日の値上げ前に買ってくださいね。


キャンペーン中のご購入はこちらから
   ↓   ↓
風花心伝 Rebirth レビュー感想と購入特典



 ↑いつも応援感謝します。 
                    
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None