キャンペーン第2段の「おもしろいことしましょ」の

「1記事投稿して採用されると1000円の原稿料がもらえる」

おもしろブログ.netの企画 こちら→キャンペーン第2弾 サプライズ特典始動

風花心伝Rebirth購入者には、
参加方法を説明したご案内が届いています。

私も応募記事を書こうとして、今準備しているところです。

当然、原稿料1記事1000円は魅力ですよね。

5記事採用されたら、5000円、
10記事だったら1万円……

なんて、
獲らぬタヌキのなんとやらですが(笑)

加えて、おもブロが賑わって、パワーブログになってきたら、
ブログのいい被リンクになってくれると思うんですよね。

被リンク、切実に欲しいですもの。

そんなわけで、一緒におもしろブログ.netを盛り上げませんか?

参加資格は、キャンペーン第二弾中に、
風花心伝Rebirthを購入された方です。


    

 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None