風花塾第6期(夢路塾第3期)もうすぐ募集スタート

  • ホーム
  • »
  • »
  • 風花塾
  • »
  • 風花塾第6期(夢路塾第3期)もうすぐ募集スタート

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

風花塾第6期(夢路塾第3期)もうすぐ募集スタート

  •  投稿日:2013-06-12
  •  カテゴリ:風花塾
風花塾第3期、(夢路塾第3期)の募集が
6月17日からスタートします。

風花塾は、毎回テーマがありますが、
次回のテーマも面白そうです。

風花心伝Rebirthでは、いったん「日記ブログ」から
離れる方向だったのですけれど、

くるっとまわりまわって、原点に戻ってきました。

今回は、「日記ブログパワーの復活」 がテーマです。

私自身も、夢路塾1期、2期と学んできて、

もう一度、日記ブログの面白さを感じています。

くわしい内容は、募集スタート時に正式にあると思いますので、
その日を楽しみに待ちたいと思います。

塾で学ぶには、風花心伝Rebirthの内容を把握していることが必要です。
塾への参加資格は、風花心伝Rebirth購入者様になります。
    

 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

Re: ナベラーさん

> ナベラーさん

ご訪問とコメントありがとうございます。
以前はアンリミティッドを実践していました。
とても良い教材ですよね。

風花心伝Rebirthと出会ってからは、
主に、これ1本で活動しています。

ぜひまたおいでくださいね。
ひめなか URL 2013-06-17 07:58

こんばんは。
ナベラーです。

以前から、 ひめなかさんは知っていましたが、(アンリミテンプレートのブログも)風花心伝だけで、これだけの記事を更新されている方は初めてみました。
ひめなかさんの特典もすごいですし、また塾もあるんですね。
これだけうならせる教材はアンリミと匹敵するくらいでしょうか?
また、情報収集のためにお邪魔させていただきます。
ナベラー URL 2013-06-16 20:00

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
