夢路塾(風花塾第6期)17日から募集スタート


 カテゴリ
 タグ
None

夢路塾(風花塾第6期)17日から募集スタート

  •  投稿日:2013-06-17
  •  カテゴリ:風花塾
お待ちどうさま。

風花塾の第6期 夢路塾(第3期)の募集
がスタートしました。


塾の開始は 7月1日から、期間は9月30日までの予定
(都合により多少変更される場合もあります)

参加資格は、風花心伝Rebirthを購入した方。
一般コースは男女どちらでも、モニターコースは女性限定。
参考 →開塾のテーマ 夢に前向きな人を全力でサポート。

「1人のブロガーが、1つのブログだけを使って、1つの信念のもとに成果を上げる」
風花心伝Rebirthのドリプル・ワンのビジネスモデルのもとに

スカイプを使ったマンツーマンでの濃いサポートが受けられます。

今回の目玉は【ノウハウコレクター卒業プロジェクト】

風花心伝Rebirthの中ではあえて封印した
「日記ブログ」のパワーに再び注目して、

今度こそ、ノウハウコレクターから脱出しましょうというテーマです。

もちろん、風花心伝Rebirtのノウハウで実践されるのもOK。

塾生それぞれの能力や環境に応じてサポートしてもらえます。

前回の夢路塾で評判が良かった
プロのライターからアドバイスがもらえるオンリーワンライティング講座
これも引き続き開講されます。

個別に添削してもらうと、どれだけスキルが向上するか、
ぜひ、実際に体験してください。

加えて、今回は文章専用フォーラム、総合サポートフォーラムなど
新しいコミュニケーションの場も増えるようです。

とかく、ブロガーは孤独な作業になりがちですから、
同じ志を持つ仲間と交流できるのは心強いですね。


くわしい内容とお申込はこちらのサイトから
       ↓   ↓
夢路塾(風花塾6期 )6月17日より募集開始


1期、2期夢路塾に続いて、今回、私も少し関わらせていただいていますので、
塾内でお会いできたら楽しいですね♪

個人的に質問や相談がありましたらお気軽にどうぞ
     → メールフォーム

    

 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
