メルマガ配信ソフト『届くんです』キャンペーン(終了)

  • ホーム
  • »
  • »
  • その他
  • »
  • メルマガ配信ソフト『届くんです』キャンペーン(終了)

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

メルマガ配信ソフト『届くんです』キャンペーン(終了)

  •  投稿日:2013-07-06
  •  カテゴリ:その他
当ブログは、原則として
風花心伝Rebirthしかご紹介していないのですが、

知り合いが運営しているメルマガ配信サービスで。
キャンペーンのご案内をいただいたので特別にご紹介しますね。

私も利用しているサーバー設置型のメルマガ配信ソフトで、

その名も 『届くんです』

メールの到達率にこだわって開発された配信システムです。

メルマガって、「必ず届くとは限らない」というのが、
発行者泣かせなんですね。

せっかく書いたメールも、まず届かなくては意味がありません。

私は今は非公開のメルマガしか発行していませんけれど、

以前は、メルマガをメインにして情報発信していましたから、
Yahoo!メールなどの無料メールアドレス宛のメールが弾かれたり、
スパムになって届いてしまい困っていました。

「届くんです」に移行してからは、
Yahoo!メールもスパム扱いされなくなって助かっています。

もちろん、ブログたけでもじゅうぷん稼げますが。
さらに効果を上げたい、認知度を上げたいという場合は、

メールマガジンも使って情報発信するという選択がありますね。


7月30日までのキャンペーン期間中は

初期費用0円。30日間無料お試しあり

その上、期間中サーバーへの設置代行無料

推奨サーバーは、Xサーバー、または@YMCです。

設置式の配信システムを使いたくても、
設置するのが難しくてあきらめている人も多いんですよね。

ですから、代行無料は嬉しいですよ♪

通常の設置代行費は、
Xサーバーの場合 3500円。
@YMCの場合  100000円。

これが無料になるのですから、
このキャンペーンを使って申し込む価値はあると思います。


まずは30日間無料お試しからどうぞ
(キャンペーンは終了しました)
        ↓
期間限定 2013/7/5 (金) 〜 2013/7/31 (水)
メルマガ配信ソフト『届くんです』乗り換えキャンペーン

    

 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

Re: にのいちさん

> にのいちさん

ようこそ、ご訪問、応援ありがとうございます。
ブログを気に入っていただけて嬉しいです。

これをご縁に、
今後ともよろしくお願いいたします。
ひめなか URL 2013-07-08 20:04

ひめなかさん。

はじめまして&こんばんは(^^)/
にのいちと申しますm(_ _)m。


情報、記事をありがとうございます。
とれも参考になると思いました。

きれいなサイトで構成されていて好感がもてました♪


応援クリックさせて頂きます!
ポチっとな^^


良かったら、アフィリ友達になってください。

お時間がある時にも、
私のブログにも遊びにきてくれると嬉しいです♪
にのいち URL 2013-07-07 22:32

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
