アフィリエイトで稼げる人は、ほんのひと握りだと言います。

トップアフェリエイターが月に100万も200万も稼いでいる反面
5000円稼げないアフィリエイターもいる現実。

ネットで稼ぐのは簡単そうだと思ってはじめてみたものの、

アフィリエイトで稼げる人もいれば、、
やっぱり無理とやめる人もたくさんいます。

成功する人と、挫折する人との
違いはどこにあるのでしょうか?

私は、「継続できるか、できないか」だと思います。

今、月に100万円稼いでいる人も、
はじめたばかりの頃には、
5000円稼ぐのに試行錯誤していた時代もあるのです。


でも、外から見ると、
現在の成功している結果しか見えませんから、

それと比べて、私は全然稼げないと思ってしまいます。


私達はトップアフィリエイターが稼げなくてもがいていた時代を知りません。
ひとっ飛びに100万円稼げている現実しか見えませんから、

私だけが稼げないと、焦りを感じてしまうんですね。

『成功曲線を描こう』という、昔読んだ本があります。

    

 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

「成功曲線」を描こう。
夢をかなえる仕事のヒント

「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒント

アフィリエイトをはじめたばかりの頃
勧められて読んでみたのですが、

実は、当時はあまり響きませんでした。


先日、久しぶりに読み返してみたところ、
今度は、いちいち納得することが多かったのです。


仕事で成功するまでの道のりというのは、
比例をあらわす右肩上がりのグラフのように進むのではなく、

seikou01.png


最初はずっと低迷していて、ある時突然上昇する。

seikou02.png


こういう曲線を描きながら、成功への道のりをたどっていくというのです。


今成功している人は、グッと上昇した高い位置にいますが、
そこに至るまでの間、低迷していた時期もあるのです。


今のあなたは、どこにいるでしょうか?

スタートしたばかりの一番低い位置?
まだ結果が出ずにもがいている時期?

それを知れば、今稼げないからと言って
アセることはなくなると思います。

もちろん、どうせダメだからとやめてしまったら
そこで終わってしまいますけれど、

少しでも上へ上がろう、先へ進もうと続けている限りは、
グッと上昇するポイントは、誰にでも訪れるのです。

それは、半年後、一年後かもしれませんし、
5年後、10年後かもしれません、

もしかすると、1週間後かもしれませんし、
明日にも訪れるかもしれないのです。



 ↑いつも応援感謝します。     
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None