9月も残すところ、あと1日。

あした、30日いっぱいで、

風花心伝Rebirth、特典つき、
フルバッケージでの販売が終了します。


kazahana180×150

風花ファンとしては、なんだか寂しいような気持です。


風花心伝Rebirthの発売より3~4ヵ月前でしたか、

第1期夢路塾に参加して、風花スタイルに魅了されてから、
ずっと、風花心伝Rebirthと共に歩んできました。

私はそれ以前にも、アフィリエイトをしていたのですけれど、
良くわからない、焦りや、重苦しさでいっぱいになっていました。

そんな時、風花スタイルを知って、
パーッと目の前が開けた気がしたのです。
    

 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
風花心伝Rebirthは、かなり自由度の高いノウハウです。
ブログを作って、運営して、という道すじはシンプルなのですが、

本人が、自分で考えて実践する部分が多いんですね。

私にとっては、それが、
自由度が高くて、重圧が少ないと感じたのですけれど、


テキストや販売者さんの指示のまま、
何も考えないで実践したい人もいるのですね。

むしろ、そういう人の方が多いのかな? と、

最近になって、思うようになりました。


でもね、ただ言われたまま実践するだけでは、
本当の力はつかない
ですよ。

たとえば、提供されているノウハウが使えなくなった場合。
(アフィリエイトでは、ASPの規約変更などでよくあることです)

実践を続けることが難しくなってしまいます。


風花心伝Rebirthの場合は、もともと
規約変更に左右されるようなノウハウではありませんけれど、

もしも、今まで実践してきたことを変更せざるを得なくなった時には、
普段から、「自分で考える」ことをしていますので、

しなやかに運営を続けることができるように、
あなた自信が成長しているはずなんです。


自分を型にはめてしまう、
指示されるままのブログ運営をしたいか?

それとも、自分で考えるる力をやしない、
応用のきく運営をしたいのか?


後者をお望みなら、
私は風花心伝Rebirthをイチオシします。


特典つきフルパッケージの購入は9月30日までです。

         ↓
風花心伝 Rebirth特典つきレビューとご購入



 ↑いつも応援感謝します
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None