6日に、当ブログのテンプレートを換えました。
風花心伝のリニューアルに合わせて、

私のブログも、ちょっと気分転換したくなったので。

これまでの、風花式テンプレートも
やさしい感じで好きだったのですが、

リニューアル版が出てから購入される方には
テンプレートが特典としてつかないでしょ? たぶん。

そしたら、どのテンプレートがいいかなと考えて、
カエテンクロステンプレートがいいんじゃないかなと、思ったのでした。

今使っているのは、
カエテンクロステンプレートの「エクスパンズ」というデザインです。
くわしくはこちら →カエテンクロステンプレートレビュー

ビジネス用だけでなく、日記ブログにも使えて、
画像を使ってないので軽いんですよ。

色も、ただの青、ただの赤じゃなくて、
グラデーションになっているのがオシャレ。

だから、画像なしでも、シンプルすぎないのがいいんです。

リニューアル版が出る頃には、ブログタイトルも変えなくちゃ。

これから、少しずつ、変わって行こうと思っています。

    

 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
   
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None