外観と中身のバランス

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

外観と中身のバランス

新しいワードプレスのテンプレートを買ったというお話しをしましたが、
前の記事  →新しいワードプレステンプレートを買いました

その後、以前作った情報商材アフィリブログに導入してみました。

やはり、テンプレートが変わっただけで雰囲気がガラリと変わりますね。

それと、面白いことに、同じテンプレートを使っていても、
ブログを書く人によって、全然雰囲気が違ってくるんです。

特に意識していなくても、人柄って出るものなんだなと感じます。

だから、たくさんの人が同じテンプレートを使うことについては、
私はほとんど心配していません。

むしろ、同じテンプレートを使っている人がいると、
親しみを感じてしまうくらい。


私は、サイドバーの配置を考えたりして、
ブログをいじるのは好きなんです。

なので、テンプレートの導入をしたりすると、
ついつい、時間を忘れるくらい凝ってしまうのですね。

実は、これはちょっと危険なんですよ。

    

 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

   
外観にばかりこだわっていると、
際限がなくなってきてしまうのですね。

ある程度、設置できたら
中身を充実させて行かないと、本末転倒になってしまいます。

つまり、ブログ記事を書き重ねて行くことが重要。

外観は、後からでも修正はききますので

外と中とバランスを取りながら
ブログを作っていくことか大切ですね。

と、自戒を込めながら……



 ↑いつも応援感謝します。  
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
