スキルアップを楽しみながら稼ぐ


 カテゴリ
 タグ
None

スキルアップを楽しみながら稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ手法は、これまで色々ありましたが、

ともすれば、小手先だけで
誤魔化す方法も少なくありませんでした。

文章を書くのが苦手だから、
数行だけ書いてアフィリリンクだけ、という記事を量産する。

文章を書くのが嫌だから
他の誰かが書いた記事をリライトして使う
(本当は、リライトってとても難しく高度な技なのですが……)

等々

以前は、それでも良かった時代があったのですが、

今は、内容の薄いブログを量産していては
スパムと判定されてしまいますし、

下手なリライトは、著作権違反と
判断されてしまう可能性もあります。

    

 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
遠回りに感じてしまうかもしれませんけれど、

ブロガーは、結局は
文章を書くスキルをアップさせて
ブログの内容を充実させるのが、正しい道だと思います。


ブログの文章は、文豪が書くような芸術性は求められていません。

読者にあなたの言いたいことが伝わる文章であればいいのです。


風花式のブログは、文章を書くことから逃げません。
書く力を育てて、ブログの内容を充実させることで、

魅力的なブログを作って行きます。

遠回りで面倒くさく感じるかもしれませんが、
それが、あなたのスキルを磨いて、

応用のきく、本当の実力を育ててくれます。

見た目の華やかさや、楽さに惑わされないで、
あなたの将来に必要なスキルは何か

冷静に判断してみてくださいね。


 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

Re: お邪魔します~

> やっさん
コメントと応援ありがとうございます。
最近はブログ運営側も、対策を強化していますね。
やはりコンテンツの充実が一番だと思います。
ひめなか URL 2014-01-20 09:15

お邪魔します~

こんばんは、やっさんと申します。
ランキングから、お邪魔しました^^

このごろ良く聞きますね、中身のないサイトが今後どんどんはねられる!

実際、中身がないのだから必然なのでしょうが・・・

中身も自分の気持ちで書いていけば、それがスキルアップになるんでしょうね^^

これからも頑張ってください。

応援ぽっちっとです^^
やっさん URL 2014-01-19 05:03

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
