前の記事で少しお話ししたブログアフィリ商材
「風花心伝 Rebirth」の発売は、まだ正式に決定していませんが、

11月半ば頃の発売になるようです。


前作の「風花心伝」や「風花水映」の時にも感じたのですが、
作者の風花未来さんの文章はとても自然でシンプルなんです。

あまりゴチャゴチャ無駄なことを書いていなくて、
必要なことが、必要最小限に噛み砕かれています。

だから、読み手があちこちまわり道しないで、
ストレートに必要な知識を得ることができる。

「わかりやすい」です。


 ↑励ましのポチッ☆
大容量の複雑な内容を、
さらに難しく書くことは簡単ですが(笑)

シンプルにわかりやすく書くことは技術が必要になります。
それができるのが風花未来さんの文章力です。


私は、そういう風花さんの文章が好きで、
風花さんの塾に参加してみたいと思ったくらいなので、

「風花心伝 Rebirth」の発売を、
とても楽しみにしているのですけれどね。


メインテキストは0章~8章に分冊されていて、
1章ずつを見ても30~80ページくらいの
負担なく読める量のようです。

1000ページとか1500ページとかボリュームたっぶりでも
読み切れない商材を買うのは無駄じゃないですか?

それならば、しっかり読めて、実践できて、
内容のある商材を買いたいなと、私は思うのです。

また、なにか情報が入ったらお知らせしますね。
11月はぜひ、「風花心伝 Rebirth」に注目してみてください。

↓クリック感謝します

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None