新風花式のタイトルは「風花初芽」

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

新風花式のタイトルは「風花初芽」

新しい風花式は、2月14日から販売開始です。

タイトルがわかりました。

「風花初芽」(かざはなはつめ)

実践した人が。芽を出して、
才能を生かして大きく伸びていく

そんなイメージが感じられます。

「誰も挫折して欲しくない」

たくさんの実践者を見てきた作者の風花さんは、

せっかくノウハウを手にしても、うまく行かない人。
さらには、テキストを読みさえしない人が少なくないことを知り、

初心者さんでも最後までテキストが読み通せ
迷わずに実践できる方法を模索されてきました。

そして、長年の風花塾で塾生を指導してきた経験から、
できるだけ早く成果が上がる場所があることをみつけました。

風花さんは、まだ需要があった風花心伝Rebirthを販売中止にしてまでも、
風花初芽の執筆にこだわったのです。

「風花初芽」は、Rebirthよりもさらに、
初心者さんに優しくなりました。


まだ一度も稼いだことがない人が
風花初芽を真剣に集中して実践さえすれば、

初めての報酬を手にすることができるでしょう。

ブログ量産や、裏技的なブログ運営に疲れた人が
風花初芽のノウハウを知れば、

規約違反などする必要の無い
機械的な無意味な作業を続ける必要のない

もっとシンプルな運営方法があることを知って、
ホッと気持ちを楽にするだろうと思います。

ブログで稼ぐための基礎力を身につけて、
将来へステップアップしていく実力を身につけるために

ぜひ、風花初芽を学んでください。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
