風花初芽販売スタートから4日間限定プラチナ特典がもらえます

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

風花初芽販売スタートから4日間限定プラチナ特典がもらえます

昨日の風花さんのメルマガで
風花初芽の特典のお知らせがありました。

いやもう、ビックリ。

風花スタイルのファンとしては
是非とも読んでみたかったものです。


言いたい…… 言いたいけど
言っちゃっていいのかな?

というわけで、

驚きの特典が手に入る条件だけお伝えしておきます。

今ではもう、決して手に入ることのない、
プラチナ特典、幻の○○○○ がもらえる条件は、

2月14日の販売スタートから4日間、17日までに購入されて、
購入者通信の初芽レターに登録した方


特典の配布は、初芽レターで18日にお知らせがありますから
購入したら、すぐにメールアドレスを登録しておいてくださいね。

初芽レターへの登録のしかたは、

ダウンロードした風花初芽のファイルを解凍して、
「特典のご説明と連絡先情報.pdf」の中にあります。

14日~17日までに風花初芽を購入したら
まず、購入者通信・初芽レターに登録を

お忘れなく。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

Re: 初芽ちゃん

>さつきさん

応援ありがとうございます。
大きな声では言えませんが
私もオリジナル特典制作はこれからです(汗)

私は、風花水映からの購入者で
噂には聞いていても読んだことがなかったので
プラチナ特典は楽しみにしています。
ひめなか URL 2014-02-13 17:29

初芽ちゃん

こんにちは!すっかり初芽ちゃんの紹介準備できてますね~いいなぁ♪

私は、特典を今から作ります(笑)。

ところで、プラチナ特典、魅力なんですね?
私は最初??って感じだったけど(笑)。
風花ファンはきっと大喜びなんでしょうね^^
応援していきますね~ヾ(=^▽^=)ノ
さつき URL 2014-02-13 13:26  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
