実践ノートとネタ張/ひめなか特典の予告

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

実践ノートとネタ張/ひめなか特典の予告

風花初芽を手にされたら、
すぐに実践には入らないでください。

もう、今すぐにはじめたい気持ちはわかりますが、

まずは、最後まで読み通して流れをつかむことです。

これは、第0章の「実践の手びき」にもあることですが、

情報商材を手にしたら、まずは読むこと。
これは、他のどんな商材でも同じですね。

幸い、風花初芽は、それほど頑張らなくても
サクサク最後まで読めますから、
リラックスしながら読んでくださいね。

今回は、風花初芽の「実践ノート」を作ることを勧めています。

これは、私も同感で、
ぜひ作ることをオススメしたいです。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
以前の記事で、わたしがビジネスノートを
書いていることをお話したことがありますが、
前記事 →ビジネスノート 記録のすすめ

タイピングするのではなくて、
筆記具を使ってノートに書くことって、

記憶を定着させるため、新しい考えをまとめるために
とても良い役割をしてくれるものなんですね。

私の場合は、学んだこと、考えたこと、
ネットや書籍で気になったことなど、とにかく何でも書いておきます。

風花初芽を実践するに当たっても、

いつも側に置いておく、
あなただけの相棒のノートを作ってください。

ただ、これまでやったことのない方が
とにかくノートを書けと言われても

少し戸惑ってしまうかなと思いますので、

オリジナル特典として、

ノートの書き方のコツ、アドバイスに加えて、
私の実践ノートを大暴露しちゃおうかなと思っています。

今はまだ、ノートを作ったばかりなもので、
特典配布までは、もう少しお待ちくださいね。

hatsumenote01.png



 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
