風花初芽販売スタートから
4日間内に購入された人に配布されたプラチナ特典は、


風花シリーズの原点
「初代・風花心伝 壱ノ章」でした。

当時、大ベストセラーだったそうで、
私は、噂だけは聞いていましたが

実際に見るのは、これが初めて。

初代・風花心伝は、芸能ブログなどの
「エンタメ・ブログ」をメインにしたノウハウで、
風花初芽とは、かなり違っています。

この特典は、内容を読んで実戦するためではなく、
風花式のポリシー、マインドを知って、
風花初芽の実戦に生かして行くため
と言えるでしょう。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
手法こそ違ってきてはいますが、
風花式が初期から貫いて来た「芯」は変わっていませんね。

自分が楽しいと思う方法でなければ続かないということ。

作者の風花さんは、当時はもっとお若かったはずですから、
かなり熱のこもった語り口で表現されていますけれど、

穏やかな語り口の現在でも、伝えたいことの基盤は同じで、
今もブレていないのだなと感じました。



 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None