アフィリエイトブログのテーマを決める

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

アフィリエイトブログのテーマを決める

風花初芽を購入された方は、
もう、どんどん先へ進んでいらっしゃるようですが。

私はちょっと出遅れてしまいまして、
やっと、教材の全体把握ができてきたところです。

本来ならもっと早く実践を進めるべきでしたが、
諸事情もあって、のんびりしておりました。

でも、マイペースでできるのも
風花式の良いところだと思いますので、

じっくりと実践して行くつもりです。

これから、第1章のテーマと商品の選定に入るところ。

やはり、ここ、大事ですからね。
何を扱おうか、ちょっと悩んでいます。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
風花心伝Rebitthの時に、いくつかのテーマで作ったので、
今度は、新しいテーマにチャレンジしたいなと思っています。

風花初芽の場合は、稼ぎやすいジャンルというのが
いくつか提案されていますので、

その中から、自分にあったものを選ぶのが近道です。

自分の知識や興味のあるものなら、
そのまま突き進めばいいことですけれど、

これまでの自分にはなかったジャンルに挑戦しようとすると、
やはり、大丈夫かなという不安は出てきますね。

でもまあ、知識が無ければ、知識を得ればいいわけです。
本を読んだり、ネットで調べてみたり。

最初は未熟でも、
続けているうちにしっくりしてくるものですよね。

それに、どうしても、どうしても合わなかったら、
嫌なものを無理して続けなくてもOK。

見切りを付けて、新しいテーマを作り直したっていいんです。
1からやり直しにはなってしまいますが、

自分に合わなかったテーマでも、
一度ブログを作るという経験をしているわけですから、
1段上がったところから再スタートできますよね。


あまり悩みすぎないで、
まず、やってみようという姿勢も必要かなと思います。

そんなわけで、私も、もう少し考えたら
テーマを決めて、新しいブログを作ろうと思っています。



 ↑いつも応援感謝します。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

Re:pecoさん

> pecoさん

コメント応援ありがとうございます。
風花初芽は正攻法なアフィリエイトの基本を学ぶには
良い教材だと思います。

サイト作成頑張ってくださいね。
ひめなか URL 2014-04-23 08:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2014-04-20 13:21

Re: 新しいことへの挑戦

>Keiさん
コメントと応援ありがとうございます。
記事に興味をもっていただいて嬉しいです。
ひめなか URL 2014-03-06 08:32

新しいことへの挑戦

こんばんは、ひめなかさん
Keiです。

新しいことへの挑戦って勇気いりますよね☆
でも、この記事を読めば背中を押してくれるような
感じがします^^

また、遊びに来ますね
ぜひ自分ちにも遊びに来て下さい(^^)/
http://afiippome.com/

応援もしておきます☆
Kei URL 2014-03-05 21:42  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
