風花初芽特典のチャット1回目は昨日開催でした

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

風花初芽特典のチャット1回目は昨日開催でした

風花初芽の特典にあるチャットの1回目が
昨日1日に開催されました。

定員がすべて埋まってしまったようで、
連絡のメールが届いていました。

風花さんに直接質問したり、
回答してもらったりする機会はなかなかありませんから、

参加できた方は貴重な経験でしたね。

後ほど、報告をうかがうのが楽しみです。

特典のチャットは、あと2回開催される予定ですので、
今回は間に合わなかった方は、

次回の連絡があったら、早めに申し込んでみてください。


アフィリエイトって、ひとりで黙々と作業するような
イメージがあるかもしれませんが、

コミュニケーションってとても大事なんですよね。

私はリアルでは、結構人見知りが激しくて、
なかなか上手に人とつきあえない方なのですが、

ネットでビジネスをしていると、
否応なしにメールやチャット、スカイプなど
コミュニケーションツールを使わないわけにはいかなくなります。

それで、ドキドキしながらも使っているうちに
少しずつ馴れてくるものなんですね。

自分がドキドキしていると同じように
相手もやはりドキドキしてるものなんですよ。

文字チャットでも、音声チャットでも、
相対してみると、いい人が多いです。

そういう機会があったら、思い切って参加してみると、
良い経験になると思いますよ。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
