風花心伝 Rebirthの一般販売がスタートして、
価格を確認した私は、思っていたよりずっと安かったなと感じました。

風花塾で実際に体験していましたから、
内容のわかりやすさや、深さ、実現性などを、
実際に感じていたせいだと思います。

でも、それは私だけの価値観。
あなたが今、感じている感覚とは違うかもしれませんね。

値段が安いと思うか、高いと思うかは
その人それぞれの経済状態や、理解度、
思い入れなどによって違ってきます。

私もそうですが、おおよそ人は
安くて、手間がかからなくて、楽な方法を求めます。

楽して稼げれば、これ以上いいことはない。

そう思われますか?


 ↑励ましのポチッ☆
確かに、そうなのですけれど、

その安くて、手間がかからなくて、楽な方法は、

あなたを成長させてくれますか?
あなたのスキルを発展させてくれますか?
あなたが作ったブログの評価を維持してくれますか?

小手先だけのノウハウは、その時は良くても
長期的には、使えなくなったりするものなんです。

たとえば、グーグルなどのサイトの評価規定は
しょっちゅう変更されています。

最近はバンダアップデートとか言って、騒がれていましたけれど、

昨日まで検索上位に表示されていたサイトが
一晩で消えてしまう、なんてことが実際起こっています。


風花心伝 Rebirthを学ぶことで得られるものは、

ネット環境の変化にはびくともしないブログを作るスキル。
コンテンツ(ブログの内容)を充実させることができる文章技術
あなたの情報発信が、他の誰かの役に立ったり、楽しませたりできる充実感。



安くて、手間がかからなくて、楽な方法ではないかもしれませんが、

価格以上の学ぶ価値と、自分の好きなことを発信する喜び、
そして、同じ「楽」でも、楽しい方の「楽」。

風花心伝 Rebirthのノウハウは、
長期間変わることなく、充実したブログを作る技術を
あなたにもたらしてくれるでしょう。

風花心伝 Rebirthのレビューと特典のご案内はこちらです。
   ↓ ↓
http://monbiry.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

最新の販売価格の確認は、購入ページでお願いします
http://monbiry.blog.fc2.com/blog-entry-10.html#konyu
飛び先で右上の「ひとつ先の未来へ」をクリックするのが近道です



 ↑励ましのポチッ☆
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None