先日、3月17日までに風花初芽を購入した人がもらえる
シークレット特典についてお話しましたが、
こちらの記事 →風花初芽のシークレット特典の内容がわかりました


すでに購入した人には、昨日配布されました。

『キーワード選びを3倍ラクにする
迷わない話と超シンプルな方法』


repokikan.png

発表では(仮題)だったので、タイトルが変わったようですね。


ダウンロード期限がありますので、
お知らせを受け取った購入者さんは、
早めにダウンロードしてくださいね。

キーワード選定に苦手意識の強い私でも、
なんだか勇気がわいてくるようなレポートです。

今読んでいるところなので、
私の感想は後ほど書きますね。

この特典がもらえるのは、
3月17日までに購入された方です。


風花初芽のキーワード戦略と
このレポートを合わせて学べば、

初心者さんでも無理なく簡単に
キーワード選定できるようになりますよ、

風花初芽のレビューとご購入はこちら
    ↓
風花初芽レビュー 感想と特典のご案内


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None