実践時間を作るには?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

実践時間を作るには?

風花初芽を学んだり、実践したりする時間は
どのように作っていらっしゃいますか?

風花初芽に限らず、
アフィリエイト作業をするには、
毎日ある程度の時間をさかなくてはなりませんよね。

私のような主婦は、いつでも好きな時間にできますが、
家族の都合に合わせなくてはならないので、
実践時間は不定期にならざるを得ません。

お勤めをされている場合には、
忙しい合間をぬって、時間を作らなければなりません。

一日24時間は誰でも決まっていますから、
その中で、定期的な時間を作るには工夫が必要です。

生活の中で、時間を作るってなかなか大変ですね。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
実践を続けて行くためには
「きりの良さ」が大切です。

私はこれまで、夢中になると、ついつい時間を忘れて
いつまででもパソコンに向かってしまっていたのですが、

それだと、他のこと。家事や、家族への気遣いを
犠牲にしてしまうこともありました。

そこで、今日は1時間だけやろう、2時間だけやろうと、
時間を区切って実践することにしてみました。

目覚まし時計をセットして近くに置いておいて、
時間が来たらキッパリ終了。

最初は、作業が途中のまま終わることが
とても気持ち悪く感じたものでしたが、

生活と実践の区切りがつくので、
最近では、気分的にも時間的にも楽になりました。


「今日はマニュアルのここまでやろう」と
計画するのも良いのですが、

気持ちを切り替えて
「今日は2時間集中して頑張ろう」と、
時間を切って実践してみるのも良いですよ。

時間のやりくりがうまくいかない時は、
試してみてください。



 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

Re: 神田さん

> 神田さん
ご訪問と応援ありがとうございます。
私もこれまでは作業が終わるまで続けてましたが、
ついつい、食事の支度が遅れたりもあったので、
時間を区切りりしたら、うまく行くようになりました。
ご参考にしていただけて嬉しいです。
ひめなか URL 2014-03-08 10:54

Re: やはぎさん

> やはぎさん

コメント、応援ありがとうございます。
ちょうど良いペースで実践時間を確保するって
なかなか悩みますね。
お役に立ったら嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ひめなか URL 2014-03-08 10:51

No title

ひめなかさん、こんにちは、神田と申します。
ブログランキングの最新記事からやってきました。
時間の作り方、とても参考になりました。
私は作業がキリの良いところまでやっていました。
そう言えば、人間の集中力は2時間が限度だというのを聞いたことがあります。
作業のキリが良いところまでやろうと思って、集中力が切れてるのに続けていたら、逆に効率が悪くなっているかもしれませんね。
私も時間を区切って頑張る方法を試してみたいと思います。
時間で区切ることで、時間内に作業のキリの良いところまでやろうとなれば、さらに良いですもんね。
良い情報をありがとうございました。
応援ポチしました♪
神田太郎 URL 2014-03-07 16:34

No title

こんにちは、やはぎです。
ブログランキングからお邪魔しました!

なるほど、僕は作業量で区切ってましたが、
時間で区切るとメリハリができていいですね!

早速今日実践します^ ^
良い情報をありがとうございます!
応援しています、今後ともよろしくお願いします
やはぎ URL 2014-03-07 16:05

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
