少し遠回りが成功への最短距離

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

少し遠回りが成功への最短距離

稼ぐ系のノウハウで、
はじめにブログ量産を勧めるのは

なぜだかわかりますか?

それは、何のスキルがなくても、何も考えなくても、
初心者さんが作業としてやりやかすいから、

ただ、言われたとおりに
淡々と、内容の薄いブログを作り続け、
意味の無い記事を吐き出し続けていれば

なんとなく、実践をした気になって、
私は頑張ってる、と勘違いしやすい。

かつて、ブログ量産をしていた頃の私です(笑)



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

1時間に1回ずつ、たくさんのブログに
つまらない記事を投稿し続けて

それで得た物は、月数千円の成果報酬と倦怠感でした。

マジメな(?)私は、
ひたすら半年間も量産し続けていましたよ。


つまらないブログをまき散らしているという罪悪感は
常日頃感じていました。

何やってるんだろう、私……
ハッと気がついた時には、

時間を浪費してしまったなという
脱力感でいっぱいでした。

ブログ量産をやめた後に、
私に残ったものは何もありませんでした。

アフィリエイトのスキルアップしたわけでもなく、
文章が上達したわけでもなく……

まあ、素早くブログを開設することは
できるようになりましたが (笑)

そんな時に、出会ったのが
風花式のブログアフィリエイトでした。

風花式では、スパムチックな量産はしません。

読者さんの役に立つ情報を発信しながら、
質の良いコンテンツを積み上げて行きます。

そのためには、自分で決めたテーマや商品について
情報をあつめたり、学んだりする手間が必要です。

そして、多少は文章を書く技術も磨いて行かなくてはなりません。
自分の考えを持って、それを表現して行かなくてはなりません。

ただただ機械的に作業するだけよりは、
少し、努力も必要になります。

でも、風花初芽のノウハウを実践した後には、
あなたの中に残る物がたくさんありますよ。

テーマや商品に関する知識。
読者さんに反応してもらえる文章力、
コンテンツを積み上げてブログを育てる方法
適切なキーワードの配置のしかた

そして、何よりも、
正々堂々と「私のブログです」と言えるブログ。


風花初芽は、稼ぐためのノウハウであると同時に
自分を成長させ、スキルアップさせてくれる教科書でもあります。


 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

Re: No title

> akissaさん
コメントと応援ありがとうございます。
そうですね、失敗したことも
経験という財産になるのですね、
改めて気づかせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
ひめなか URL 2014-03-22 07:48

No title

ひめなかさん

こんばんは、akissaと申します。

ランキングからお邪魔させていただきました。

今実践している方向性に辿り着いたのは
ブログ量産という経験があったからこそ!
と捉えれば、決してムダなことではなかった
気がしますよ。

あっ、生意気言ってたらスイマセンm(__)m

これからもどんどん作りこんでください。
参考にさせてもらいます。

応援ポチっと♪
akissa URL 2014-03-19 22:50

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
