ここ数日、アフィリエイト、プライベートともに
やらなくてはならないことが複数押し寄せてきて、

こんがらがった糸玉みたいな塊が頭に乗っかってる感じでした。

たまに、そういうことありますよね。

落ち着いて、糸を1本ずつほどくのが一番の早道なのに、

なんだか、焦るばかりで、体が動かない。
やらなくちゃと思うのに、全然気持ちがついて行かない。

風花初芽を実践している間にも、
そんな時期があるかもしれませんね。

前向きにやる気に満ちている時ばかりじゃありません。

これでいいのかな? このままでいいのかな?
そう、感じる時だってあります。

そんな時の乗り越え方、私の場合ですが、


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です


思い切って数日、作業をお休みしてしまいます。

パソコンの電源を切って、何もしない。

アフィリエイトに関係の無い本や漫画を読んだり、
思い切って、部屋の大掃除をはじめてたみたり。
お買い物に行って、自分のために何か軽いプレゼントを買ってみたり。

そうしているうちに、
凝り固まっていた気持ちがほぐれて来ます。

気持ちがリラックスしてくると、
いつのまにか、また作業のことを考えるようになってきます。

頑張って実践を続けることは大切なのですが、
やはり、時には休息も必要なんですよね。

休み続けて、やめてしまうのは困りますが(笑)

なんだか少し煮詰まってきたぞと感じたら
ご自分へ、お休みを与えてあげてください。

休息を取ったあとの気持ちはリフレッシュして、
また、新たなアイディアがわいてくるかもしれませんね。



 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None